AYONの    セクハラ駆け込み寺
     
あなたの「」も考えてみましょう。

AYONのセクハラってなあに?

会社,学校などで
「自分はエッチの対象として相手を見てないのに、
 相手が勝手にエッチな気分になって、
 自分をエッチの対象としようとして言葉や行動で、
 また、職場の待遇などを元に脅迫されること。」
「昔ながらの役割分担や思い込みを元にして、
嫌な気持ちにさせられること。」
(発言、視覚、接触、報復(脅迫)にわけられる。)


掲示板 ジオボードへ ハラスメントコマーシャルランク
しちゃダメ初級編 こんなことが 誰がセクハラするの?
セクハラ事例集 よくある質問 簡単チェック
学校のセクハラ 女がいやだと言えばすべてセクハラ?
どうしたらいい? 会社はどうする? 全国相談窓口一覧
強姦とは お局様とは?まだ女人禁制?
   
NPO準備委員会

人は快適な職場で働く権利があります。
会社もそれを維持する義務があります。
セクハラとはなにかしっかり把握して自分を守りましょう。


いまだになくならないセクシャルハラスメントに怒りを込めて。

AYONS