こんにちは、kinakoです。

10月10日に結婚10周年を迎えました。
惚れやすく冷めやすいタチ。好きなヒトいっぱい、嫌いなヒトもいっぱい?
ダンナに薦められて泳げないのに始めたダイビングからどんどん遠ざかっています。
しっかりしないとどんどんウェットスーツが着られなくなっちゃう(汗)。
「趣味はダイビング」と言えなくなっちゃう。(もう言ってないけどさ)
こんな私ですがどうぞよろしく。

2006.10.25更新

食い倒れ 大好きな『食べ歩き』と『旅行』を組み合わせた『食い倒れ』ってなんて素敵なの…。という訳で、最近では女友達のみならず、ダンナも巻き込んで出かけて行ってます。
韓国『韓流』という言葉が出来るより前から韓国スターを好きになり、持ち前のミーハー部分炸裂でハマってしまいました。スターはもちろんのこと、料理も、言葉も、訪問するのも大好きです。
ジャニジャニたのきんから始まって、シブがき隊、少年隊と大体まんべんなくファンになってきましたが、ここ数年はブイロク(V6)ひとすじ
舞台市川染五郎が好きなので見に行くようになりました。劇団新感線も大好き。阿部サダヲの切れっぷりもはずせない。橋本じゅんも忘れないで。今まで最も気に入った作品は新感線+サダヲの『レッツゴー!忍法帖』。笑いすぎて死んじゃうかと思いました。 
ダイビング 本当は怖いんです。何しろ泳げませんから…。
私が「あ〜、楽しかった」と思えるのは、非常に穏やかな海だけ(笑) 今まで潜った中でイチバン!は紅海。海の青さが他とは違った。また行きたいのはメキシコのラパス。ま、ココは屋台のタコスが食べたいだけなのですが。
したい、やりたいこれからも旅するぞ!