Talking about Barbie

 

私がバービーにハマッたのは、ももこたろうとハワイに行ってからのことです。

ハワイのスーパーで、私の目にまず止まったのが、あのショッキングピンクの箱でした。

私、もともとが、ピンク色って大好きなので、

あのバービーのピンク色には、ためらうこともなく吸い込まれてしまったのでした。

バービープリントの、リュックサック、ビニールバッグ、ポシェット、運動靴、靴下、パンツ、、、

私ったら、ハワイで目に付く限りのバービーグッズ買い込みました。

そして日本に帰ってきて、、、

私の住んでいるエリアは、バービーってあまり知られてないんですね。

なので、しこたま買って帰ってきたバービーグッズは、それはもう人目を引きました。

私って、そういう人と違うモノを持ったりして目立つコトが大好きなんですね〜。

そういうわけで、バービーグッズは、たまらなく私を楽しませてくれるモノとなったわけなんです。

私がバービー、バービーと目の色変えて騒ぐので、

もちろん娘のももこたろうもバービーが好き。

ももこたろうは、お姫様とか、ひらひらふわふわしたお洋服が、大好きで

これまたバービーは、ももこたろうの好みにもバッチリとハマッた、というわけです。

それまで、キティちゃんとか、ミッキーなんかも大好きだった私達親子ですが

以来、 「家中をバービーだらけにしよう!」 計画を立て

「買うのはバービーのモノだけ」 に徹している今日この頃です。

(たまに、ももこたろうはポケモンに浮気するけど。。。)

東京でバービーをゲットと、

我が家のバービー写真館だけなんですケド

ぼちぼち更新していきますので、

このコーナーもどうぞよろしくお願いしますネ!

2000年6月28日 UP!