My favorite web sites!

2000.8.21追加しました!

Choco's GIRLS TALK

 私と同じハワイが大好きでアメリカグッズが大好きなChocoさんの

かわいらしいホームページです。今、カナダに住み始めたばかりで

落ち着いたらカナダの便りも聞かせてくれることでしょう。

私のHP作成にあたりいろいろ教えてくれたChocoさん。バナーも作ってくれました!

 

Miwan's ばついちママの浪花わくわく通信

とっても正直で、さっぱりしているシングルママMiwanさんの元気が出るホームページです。

 

New! ゴッちゃんとチョッコさんの New!

めちゃくちゃ明るいご夫婦が作られたラブラブホームページです。

 

EIKO's Cherry Creek

アメリカ在住のEIKOさんの本場バービー情報満載のため息がでるホームページです。

 

Yukinko's UKチャンネル

私と同じハワイとバービーが大好きなゆきんこさんのバービーだらけのホームページです。

 

Manapon Mama's  ぽんぽこ広場

旅行が大好きな、まなぽんママのHP。かわいいゆりゆりちゃん成長記録もあります。

 

SUISYOU's It does not REGRET

タロットカード占いが得意なSUISHOUさんの不思議なホームページです。

 

まゆ☆ブレンダ's えてきち

またまた私と同じハワイとバービーが大好きな、まゆサンのホームページです。

 

Sakura's home page(MIDI)

私の大好きなイーグルスや、モータウンの音楽が聴けて、お気に入りのホームページです。


Okiku's お菊工芸

とっても楽しい素材満載のホームページです。

ももこたろうのページに出てくる女の子の絵はお菊さんに作っていただきました!

 

The foreign buyers' Club

アメリカなど世界各国の食品から薬・本まで、WEB上で注文できるサイトです。

 

タダものではない

ホームページを作るに当たってのフリー素材をたくさん紹介しているサイトです。

 

Tokyo Classified

東京に住むガイジンさんのためのフリーペーパーのサイトです。

東京に住んでなくても各国の日本に興味のあるガイジンさんにも人気があります。

 

JAP COM

日本に住むガイジンさんとお友達を作ったりコミュニケーションを図るためのサイトです