とんだ思いつき。発想。実は子供が小学校に入ったときから学校に置いてほしい

なぁと思っていたんだけどなかなか言い出せずじまい。でも、今年になってやっと

心に余裕ができたのか決心が固まったのか、なんだか次々と色々浮かんでくる

。思ってるだけなら以前の私と変わらない。そうだ!実行だ!!!ということで、

「全国小中学校&高等学校『エホバの証人の子供たち』贈呈運動(ついでに図

書館にも贈呈しちゃえ!)」!!を繰り広げようじゃぁありませんか!(名案。)と

いうことで、わらび書房から「エホバの証人の子供たち」を買い占めなければいけ

ません。送料とか安くならないのか知らん?まぁ、教会の中に書店を開いている

のでそこに送ってもらえばちょっとは安くなるかな?(微々たる収入にもなるしね

。)ウラワザあったら教えてくらはい。贈呈して、そこの学校で読んでもらって賛同

できたら小学校を紹介してもらう。オゥ♪なんて素晴らしいシステムなんでしょ♪

あたしにしては名案だわ。きっと神様がこの働きを与えてくださったのね。頑張る

わ!がんばる。きっと、その中で励まされる子供も与えて下さるに違いないわ。

ここに来てくれている皆さんの中で、こうしたら良いよーとかアイデア下さる方はメ

ールください。→コチラまで。全国でご賛同下さって一緒に活動して下さる方も合

わせて募りますわ。よろしくです!お住まいの県とお立場をメールでくださいまし

ね。近隣県までリレーが達したらお願いするかもです。(ところで・・・。こういうの

って、秋本さんに確認とらなくってもいいんでしょうかね?)

と、不安なことを抱えていては前に進まないのでわらび書房に電話しちゃいまし

た。(丁寧に受け答えして下さった男性の方、ありがとうございました!)特に「買

って頂いて贈呈される分には問題ない」とのことでしたので、十分買い上げた上

で!!!贈呈していきたいと思います。




         ≫≫活動の発端































































































    モドル