∈ 潜入レポート ∋ ≫1 

       「(本当なのかな?)」そう思った時に確かめてみるべ
       きだって、感じた。危険を犯してまでやっちゃいけない
       ってことはわかってる。危険そうに見えない所こそが、
       一番の落とし穴だったりするかもしれないね・・・・・・。
                  ※体験・潜入希望先募集中※



∈ カレナイ イズミ ∋ ≫1 ≫2 ≫3

       私の中にある私を見つけるために、いつまで悩み、泣
       き続けなきゃいけないんだろう。いつまでも終わらない
       自分との闘いの中で感じた事 知った事を書きつづり
       ます。同志のために。※過去の手記より※


∈ 対話〜義母からの私信 ∋ ≫1

       1998年9月から義母とはじめた聖書研究も、もろく
       も長老の判断で中断。その後に思いついた交換日記
       形式での質疑応答。1年7ヶ月の冷却期間を経てこ
       のたび再開しました。リアルでご報告いたします。


対話〜訪問伝道の実際 ∋ ≫1 ≫2 ≫3 ≫4 ≫5 
                   
≫6 ≫7 ≫8 ≫9  ≫10
                    
≫11≫12NEW

       2001年2月7日 午前9時10分。その日はついに
       来ました。義母と同じ会衆の地域にあった自宅を引
       っ越ししてから1年と6ヶ月・・・。ある時には切望して
       いた『エホバの証人』が私の家にも訪問してきました
       。彼らと私の対話を聞いて下さい。※第一部終了※


対話〜現役エホバの証人の憂鬱 ∋ ≫1 ≫2

       エリート神権家族に育ったエホバの証人2世の彼女
       は30歳。同じ2世信者の男性と数年前に結婚。一見
       すれば普通のエホバの証人である彼女にもさまざま
       な憂鬱が取り巻いているようです・・・・・・。※TEXT※


カルトな日々∋      ≫T ≫U

       1日1日、確実に過ぎてゆく日々の中でどうしても
       捨て切れないで影響されてしまう事がある。信仰の
       家に育ったがゆえに、それがカルトだったがゆえに
       連なる思い。そんな日常をつづったものをTEXT化し
       て、同じ境遇の方々に、おくります。


つぶやきのりちゃん ∋ ≫T ≫U ≫V ≫W

       どうしても考えなくてはいられない時がある。なぜ、
       どうしてこうなの・・・・?
       素朴過ぎる程素朴な疑問を、そして自分の思いを
       率直につづっています。

          

          ≫≫TEXT 





































































   INDEX