WELCOME TO MY HOMEPAGE
AWA左衛門 徒然なるぼやきのページ

更新日
   

自己紹介タイトル

私を最初にAWA左衛門と呼んだのは、
まだ私がMacを使うようになって2年もたたない頃のバイト仲間である。
とてもMac全般に詳しいので、最近でも困ったときには頼ってお助けいただいたりしている。
バイト仲間といっても、当時まだ彼は音楽関係でメジャーになる予定(!?)の若者で、
同じようなことを何度も聞くオバサン相手に、とてもよく教えてくれてたのだが、
時に彼はイラついて「自分でもっと勉強しなさい!」と、よく怒っていたっけ。
それが今や彼は予定変更(!?)で本当のMacの学校の先生になってしまった。
まだそれから数年しか経っていないというのに、ネット関係の会社もやってるらしい。
いろんな可能性がある『若い』って、いいなぁ。なんて…
ひょっとして、私にもそんな時代って有ったっけ?(ナイナイ…)


私の近況はというと…

夏になってやっとまたMacでお仕事…と思いきや、どうもWindowsにも関わらなきゃイケナイ
ということで、私の脳みそはオーバーヒートしそう。もう…あっぷあっぷ…
今更大変なことになってしまったと先行き不安…。


具体的自己紹介ってか…

うっとおしいから、生年月日は割愛です。いろいろなところから推理してください。
東京都中野区出身。癒し系と評判(?)のダンナ、娘1号機、2号機と今も中野区で暮らしてます。


My Family Data

    ■趣味その1/吹奏楽---→ダンナ・娘1号機(アルトサックス)、私(クラリネット)
    ダンナも私もそれぞれ中学時代から吹奏楽部なので、かれこれ30年前後も続けちゃってる。呆れるほど上達はしていないが、今もMOBB(武蔵丘高校OBバンド)で活動中。
    何とか娘もMOBBに参加させたいという企みは実現するか否か…来年の春がコワイ…。
    2号機の方も来年は小学校鼓笛隊で楽器をはじめるから、そちらに期待するか…。
    ■趣味その2/お絵描き---→私・娘1号機・2号機
    ダンナは…描かないほうが良いでしょう。それ系の学校出身なのにめずらしい人です。
    ■家族の特徴1/好き嫌い
    ホワイトアスパラ---→×。あんなもん、全員許せない!
    セロリ---------→×私・娘1号機・2号機。△ダンナ。
    ぎんなん-------→◎私。△ダンナ・2号機。×1号機。
    -------------→◎私。△ダンナ。×1号機・2号機。誰に似たんどぁ〜!?
    ■家族の特徴2/特技
    わりと器用です。---→◎ダンナ・私・2号機。△1号機?。
    ■家族の特徴3/金運
    貧乏---→ダンナ・私・1号機。金持ち---→2号機。(みんなで借金しまくっている)
    ■家族の特徴4/天気
    晴れ女---→◎1号機。体調が良いと完ぺき。
    雨女---→2号機。稲作農家の嫁にいかがかと…?
    雪女---→私。冬山登山者には近づかないようにしようと思ってる。


娘1号機


《娘1号機のコーナー》

彼女はハムスターのパトラッシュじいさんを飼っています。
本当はとっても犬を飼いたかったので、思いっきり犬らしい名前をつけてかわいがっています。 これがとても長生きで……ちっこくて可愛いくせに「じいさん」というのが信じられません。
(ジャンガリアン3年ものです)
それからポスぺの「うめ初号機」も飼ってます。飼い主が受験生の悲しさか、こいつはあまり仕事をする機会が無くて、いつまでたってもメールビギナーからアップしません。受験生とメールビギナーのうめ初号機に、はげましのメールお待ちしてます。訪ねてくれたペットさんには、めずらしいおやつコレクションをご馳走しますよ。

うめの横顔
★うめ初号機へのメールはこちらです。
うめの正面顔

★FUNNY NIGHTNARE(滑稽な悪夢たち)

2000.9/2.Sat. 更新

P.S. 9月2日土曜日夕方、パトラッシュじいさんが死んでしまいました。
今年の長い暑さはさすがこたえたのでしょう。そろそろ秋になって涼しくなるはずだというのに、この日もとても暑い一日(なんと今年の最高気温)でした。急な激しい夕立のその頃、逝ってしまったようです。
長生き大往生…とはいえ、彼女のショックはとても大きかったようです。今年は喪中にして年賀状は書かないそうです。そんな彼女にどなたか励ましのメールを・・・



《娘2号機のコーナー》

娘2号機は妙な絵ばかりかいています。
「わたしの傑作お絵描きを見て〜!」
見て更に暑苦しくなってみませんか?

2000.9/24.Sun. 更新

★「背中のムズムズしたところへようこそ」
(何のこっちゃ…?)
★「背中のムズムズしたところ…」パート2/最新作です。

娘2号機



《その他のコーナー》

ロゴ 子供たち 日記



 このホームページのランキングは? 採点をする方はこちらです。


Mail
AWA左衛門へのメール


お気に入り・よそサマのお宅へはこちら
Icon 江戸川吹奏楽団のホームページ
Icon 園山先輩のホームページ New!
Icon 『フラッシュミュージックスタジオ』ホームページ
Icon 小関先輩のホームページ
Icon 武蔵丘高等学校同窓会ホームページ
Icon そうさくどうわぶんこ
Icon ナール印刷 リンク集/音楽(吹奏楽・合唱・管弦...)



Counter

2000年06月13日 06時04分25秒

更新日
GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン