このHPは表示「小」でご覧下さい
 

★〜 更新記録 〜★
'07 10/24

Keiko's Matter

◆ profile 

◆ new 

◆ beads

◆ hardanger

◆ cross stitch 

◆ kacchatta

◆ drum (頂き物)  

◆ まぬけいこ (diary)
 
真面目に毎日書くよう努力しよう

◆ ぼけいこ(blog) 
 
ぼけた写真、ぼけた文章で
 綴る日々

◆ 浅草橋レポート

◆ mixi
   注意:会員制です
     

 

  

Takeshi's Matter
(my hasband)

  Brahma's Worl
競馬のHPです

   

Tsubasa's Matter
(my daughter)

new 十字路〜クロスロード〜

心霊写真?

1年間、ご無沙汰していました
ハチもピートも元気です
最近は手仕事は一切していません
もっぱらニコニコ動画をひたすら見ています
まぬけいこもぼけいこは通常営業しています

今現在('02.5.6)ハチの相手はピートです
ピートはハチより大きくなりました

↓のことが嘘のようです。
今じゃダイエットして5.5kgになり
サカリの相手はダンナさんに変わり
窓を開けるとまっしぐらに出て行ってしまいます
今じゃ、家中で一番の地位にいます
おかげで私はお女中に成り下がりました(涙)

最近はそとにでたがります
ただし、窓を閉めると慌てて飛んできて
開けてくれとがりがりします
開けてあげると安心してまた外に行きます

去勢したのにサカリがついてしまいました
目下私の手が
ハチの相手役になっています
おかげで手がガリガリになりました(涙)

2月21日で1歳になりました
体重も6kgになっちゃいました

すっかり大きくなったハチ
でも小心者で
うちから外には出れないんです
野良のクロが庭に来ても
フルフル震えてかかっていけませんでした


只今、HPの改装中です!

な、訳で当分見えない画像、
開かないコンテンツがかなりあると思いますが
なにとぞご勘弁を

と、言いつつもう2年経ってしまいました
もう、閉じようと思いもしましたが
それも面倒なので細々と続けていきますので
よろしくお願い致します

2003年4月21日

あれから4年、全然改装してません
現在、mixiで動いています

2007年5月6日

contact


バナーを作りました
Thanks Yuko!

 

karasunosu

 

 

 

 

RICKYさん、会いたい

カラスの巣