CDレビュー

不況、不況と叫ばれて久しい。
この混迷の日本。誰しも自分を見失って迷っている。
そんな日本に送りたい今回のCD。
日本ブレイク工業の『社歌』だ。

力強い歌詞とメロディ。
その歌声は我々に失っていた日本人の魂というものを思い出させてくれる。
自分の力を信じてこの不況をブレイクアウトしたいものだ。

---

2003/12/02 (火) 23:54:58
日本ブレイク工業「社歌」公式WEBサイト
公式サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
シンガーの萬Zさんのコラムもありますぞー!!


日本ブレイク工業社歌 逆再生バージョンFlash
ひたすら「寒い」「冷える」とうったえてます。

CD詳細情報新星堂内ページ)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
新曲もきましたよ。『希望の丘陵(おか)』。
もしかすると、CDTVとかで流れるのか? 50位以内に入っちゃうのか! スゴイッ、スゴイゾッ!!

日本ブレイク工業のホームページ
歌詞を見ることができます。社歌も聴けます。
※あと、歌詞カードのリンクのところにただし書きが。著作権うんぬん…。

日本ブレイク工業応援団
リンクはここが一番詳しいかな

日本ブレイク工業『社歌』PV
↑消しました。申し訳

カラオケパセラ シグマリクエスト
インディーズながら、カラオケリクエスト上位に食い込む。
11月になって田代まさしの歌がっ!

↑トップ