Version Home Sitemap Back

Version1.09     更新日 1999/06/19
今回からVersion遍歴に、更新日が付きました。 前回の巡回日と比較してください。 TABLE定義がゆうことを聞かないので、EPSON詳細スペックがなかなか進みません。 今回もテスト版になります。 それから 「新しいWindows98の導入方法を発見!」は、セットアップ画面がだせるようになったが、そこからが進みません。 只今、 撃沈中 !

EPSONスペック詳細に「486HA」・「486HX」・「メモリ」・「G・アクセラレータ」を追加 (テスト版)
新着情報に「自宅に鮎(486AU)が来た」・「G.CREW 6問題なく動く ?」・「486HG IDEの規格を越える U」 を追加
トラブルシューティング「IDEハードディスクを使う場合ハードディスクが認識しない」に文章を追加
トラブルシューティング「フロッピーの読み込みはできるが、書き込みができない」に文章を追加
HTML文の調整

Version1.08
今回は、新しいスペック表を作るので、ゆうことの聞かないTABLE定義(表)の見直しを重点的に行ないました。 私の使っているHTMLエディタは、手動の為(こちらの方式のHTMLエディタの方が好きなことができるので使用しています)

TABLE定義(表)の作り直し
486HGの仕様書のテスト版 完成「EPSONスペック」
新着情報に「486HG IDEの規格を越えるT」・「MagnaRAM97 U」・「HGのクロックオシレータを変える」を追加
トラブルシューティングに「MagnaRAM97」を追加
トラブルシューティング個々の項目に「テスト機種・テストOS」を追加
導入前にの「EPSON仕様のアクセラレータボード 」 の詳細まではいきませんが解った為、抜けていた部分 ・ 情報 を追加
HTML文の調整
最後「MyHome EPSOn PC's」に文章を追加

Version1.07
これからVersionUpしていくと、多くなるであろう、「最後に」に書かれていた「Version遍歴」をメニューに移動しました。 二度目のご来店の方は、ここから見て頂ければ、前回のVersionとの違い・変更点 が解るようにしました。 前回のVersionの「新しいWindows98の導入方法を発見!」 は、ハードディスク調整中の為、しばらくお待ち下さい。

最後に、にあった「Version遍歴」をメニューに移動
始めに、に「二度目のご来店の方は」を追加
新着情報に「SCSI BOOT V」・「HGに5インチフロッピードライブをつける」を追加
トラブルシューティングに「Scsi HDDのダブル認識」を追加
最後「MyHome EPSON PC's」に文章を追加
導入前に「EPSON仕様のアクセラレータボード 」 を修正

今回は多忙だったことと、ハードディスクの調整の為、どこを 修正・追加 したか詳しく覚えてません。 ごめんなさい .... 。 他にも 修正・追加 はあるかもしれません

Version1.06
新しいWindows98の導入方法を発見! 今度の方法は、アクセラレータボードなしで、セットアップができるかもしれません。 実験が終わりしだい、報告を掲載するつもりです。 しばらくおまちください。 それからEPSONの詳しいスペック表が手に入りました。 これから作成したいと思います。 今回のVersionは、多くなったGIF Fileのファイル名変更にともない変更・更新は少なめです。

新着情報に「Windows98の新しい導入方法を発見T」・「Scsi Bootでメモリーが認識しないU」・「EPSON 3.1の640*480のドライバーを使うU」・「EPSON版 Windows95を譲り受けるを追加 」
始めに・最後に「注意書き」を追加
新着情報「MagnaRAM97」に文章を追加
最後に「MyHome EPSON PC's」を追加
ちょっとHTML文を調整

Version1.05
前から手元にあったPhotoshop4.0Jの使い方がやっと分かった為、見出しのGIf Fileを書き下ろしました。 その為、VersionUpに時間がかかりました。 その見返りとまでは行きませんが、かなりの部分に 追加・修正 を加えられています。 そして前回までのホームページの名前はI Love EPSONでしたが、インターネットで検索をしていたら同じ名前があったので、今回のVersionから叛乱に変更です。 なぜ、 叛乱か ? ..... 見る人が見ればわかります

GIF Fileのパワーアップ(Photoshop4.0Jで書き下ろし )
ホームページの名前の変更(叛乱)
386Mの情報を追加
486HG・486HXの情報を追加
トラブルシューティング 「IDE HDDが認識されない」 に情報を追加
Windows95アップデートモジュールの情報の追加
下段の移動項目の変更
メニューBackgroundの変更
いろいろな所をちょっと微調整
Photoshop4.0JでGIF Fileを作成する為、WordのFONTを追加
トラブルシューティングに 「自宅でよく起こるトラブル」 を追加
導入前に「アクセラレータボードについて」に文章を追加
新着情報に「EPSON 3.1 640*480のドライバーを使う」を追加
EPSONスペック表を修正

Version1.04
今回は386Mに振り回されました。 それから、やっと98x1用アップデートモジュールが手に入りました。 これからアップデートモジュールに関する情報も追加して行くつもりです

基本FONTの変更(MS Pゴシック)
いろいろな所をちょっと微調整
386Mに関する情報の追加
98x1用Windows95アップデートモジュールの情報の追加

Version1.03
今回のVersionは、GIF Fileのパワーアップを中心に行いました

トラブルシューティングに文章を追加
Windows95の導入日記に文章を追加
GIF Fileのパワーアップ
見出しをGIF化
誤字の修正

Version1.02
やっとホームページのベースが出来上がりました。 これからGIF Fileのパワーアップなどを行っていきたいと思います

前回、工事中だった新着情報のページを開始
GIF Fileの変更・パワーアップ

Version1.01
前回のVersionは未公開Versionということもあり、だいぶ修正を加えました

誤字・ミスが多く修正済み
Windows95の導入日記に文章を追加
トラブルシューティングにメニューを追加
「フロッピーの読み込みはできるが、書き込みができない」に文章(注意)を追加
Version遍歴を追加
新着情報のページを追加 (只今 工事中 しばらくお待ちください)
GIF Fileの変更・追加・修正
定義型リストで見やすくしたつもり

Version1.00
事情により予定より早く公開

Counter

 Version Home Sitemap Back

a EPSON PC's Generation Ago.