Version Home Sitemap Back Next

Version1.49     更新日 2000/11/19
TopPageを改良してみました。

TopPageを改良
HTMLの調整

Version1.48     更新日 2000/10/24
Windows98のPageを全体的に強化してみました。

Windows98を全体的に強化
「はじめに」を強化
全体的に変な文章を修正
HTMLの調整

Version1.47     更新日 2000/09/28
今回はWindows95のPageを全体的に強化してみました。 実験具材486MRが来たのにいじる暇がない状態である。

Windows95を全体的に強化
実験室「動作確認拡張ボードのSound Borad」部にて「NEC PC-9801 96ボード」と記入がありましたが「NEC PC-9801 86ボード」の間違えでした。 修正済み
META descriptionを変更
META keywordsを変更
変な文章を修正

Version1.46     更新日 2000/09/18
SRが「ERR : RO」エラーで起動できなくなり悔やんでいると、SRがある店で売っているとの情報があり、即注文。 宅急便で送られて箱の中を見ると何かでかい? なんと486MRが入ってました。 「わしゃコンパクトボディーのSRちゃん頼んだぞ!」 固まること10分。 部品は移植可能だし、これもなんかの御縁と言うことで、納得してしまいました。 どうせなら間違えるなら586シリーズを送っておくれ。

Melco WSN-V2についてを修正
SR「ERR : RO」エラーで瀕死状態になる
486MRユーザーとなる
りんくを1つ解除
一部の画像Dataを変更
HTMLの調整

Version1.45     更新日 2000/08/17
アクセスカウンターも1000カウントを突破し、4桁台になりました。 「そろそろ1000カウントかな?」と自分のHomePageを見に行ったところ、自分で1000番をGet!してしまいました。 自分で踏んでしまうとは。 無念 ....  狙っていた方ごめんね!

こわざの部屋「95でATドライブアサイン」を強化
さいとまっぷのポップアップボタン名が「回覧板」になっていました。 修正済み
こわざの部屋「動作確認ボード」に実験具材を追加
若干変な文章を修正
HTMLの調整

Version1.44     更新日 2000/07/13
こわざの部屋のPage6の「Windows95でWindows98のScanregを使う」において、「やり方がよくわかりません」と、メールをいただき改善をしました。 また、EPSONローカルバスのPower Window T64ELを、ようやくGet!したので、これからの実験に張り合いがでそうです。

こわざ「Windows95でWindows98のScanregを使う」を強化
祝 Power Window T64EL Get!
実験機 SRの構成がかわったので修正
スタイルシートを、さらに導入

Version1.43     更新日 2000/06/24
ネスケ系ではFONTサイズが大きくなってしまっていました。 そもそもの原因は、スタイルシートを導入したからであったりします。 ネスケ系の場合、Bodyには効果がでず、大きなFONTになっていたようです。 今回は、修正版としてUpDataです。

ネスケ系ではBodyのスタイルシートが効かず、FONTが大きくなっていたので修正

Version1.42     更新日 2000/06/16
いつの間にやら、前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。 多忙な日々の毎日ですが、なんとか更新してみました。 ですが今回の変更点は、あまりありません。 「導入日記」ですが、分割化を予定していましたが、時間が取れないことから、今回のVersionより廃止いたしました。 また回覧板のPageも廃止しました。 あらかじめご了承下さい。

スタイルシートを全Pageに導入(font-size: 10pt)
Javascriptを利用したヒストリーバック機能を追加(定義部のみ)
導入日記を廃止
回覧板のPageを廃止
若干変な文章を直した
HTMLの微調整

Version1.41     更新日 2000/05/13
今回はより見やすいように、デフォルメ処理を中心に行いました。 だいぶ見やすくなったような気がしますが、どうでしょうか? 前回記載した「ATドライブアサインを複数作成」ですが、OSのVersionにより、違いがあるようです。 追加事項として修正しました。

メニューに「さいとまっぷ」を追加
前回は「りんく」のPageが変な風になっていたので修正
こわざの部屋「ATドライブアサイン」に追加事項を追加
より見やすいように、デフォルメ処理を施した
さらにアイコン追加
IE4以降用に、マウスを乗せたリンクの色が変わるように設定
LINK色・VLINK色の変更
ちょこまかと変な文章を修正
HTMLの調整

Version1.40     更新日 2000/04/22
最近はどこに何が書いてあるのかが、自分でも把握できなくなってきたので、かねてから予定していたサイトマップを作成しました。 「軽いの・重いの」 2つを作成したので、用途に合わせてご利用ください。 また以前から回覧板にあった「ATドライブアサイン」に関しての、ネタがまとまったので掲載しました。

さいとまっぷ(軽いの・重いの)を追加
りんくのPageに「ゑぷそん道」登場
回覧板の更新
導入前に「ATドライブアサインについて」を追加
こわざの部屋「Windows95でATドライブアサインを複数作成」を追加
上記に関連し、こわざの部屋 増Page+1
当サイト内の移動手段の説明を追加
TABLE定義仕様の変更(IE・NNどちらも同じ表示)
こわざの部屋「キャッシュを最適化」をPage2に移動し、元からあった「3.1 Driver」を実験室のPage6に移動。 それにともない、実験室は増Page+1
Version遍歴を増Page+1
HTMLの調整

Counter

 Version Home Sitemap Back Next

a EPSON PC's Generation Ago.