桃太郎電鉄支線ひろちょび駅

今日のひろちょび駅(ランダム文表示,現在30種類):


 ついにひろちょびは,HPを3つも持ってしまいました(爆,本当は5つらしい(爆))。このページは,桃鉄ファン&マニア&オタク(爆)の人のためのページです。(その他の人が見ても良いけど,意味がわかるかな(爆))
最終更新日は4月8日です。攻略追加。

   :メニュー:
架空ゲーム「桃太郎電鉄tyobi」(まもなくOPEN)
桃鉄に入れたい駅,物件,カード,イベントなどを書く自己満足ページ。皆さんも投稿してください。

一人桃鉄対戦日記
ひろちょびが一人でいろんなキャラを設定し使って,桃鉄大会を開く。その対戦を紹介。だれ(ってひろちょびしかいないけど(爆))がTOPにかがやくのか!戦いの参考にもしてね。

桃鉄攻略
目的地別の戦略など,いろいろ。自滅っぽい番外編もあります(笑)。

ひろちょびと桃鉄(まもなく)
ヒマな時に見ないと損するよ,なにせここ駅だし。

桃鉄X勝手に予想
唐辛子さんのHPにあるコーナー。ひろちょび駅は共同サイトとして任命(?)されています。

みどりの窓口(仮)(まもなく)
ほかのHPに行きたい人は,特急券をここでお買い求め下さい。手続きはこの上の「みどりのの窓口」を押せば完了でございます(爆,しっかりリンクって書けよ)
↓仮設置
ひろちょびの町
ひろちょびの本当のHP。最近人気が異様なほど上がっています(笑)

桃鉄研究室
MTKさんのHP。TOPにある格言がおもしろいです。

桃太郎電鉄Vパーフェクトガイド
唐辛子さんのHP。カード情報がくわしくていいです。

桃太郎電鉄の部屋
杉田わいんさんのHP。Vの攻略が中心ですが、なんと初代のFC版の攻略をしているページでもあります。なお、本部はここ。

桃太郎電鉄 解体★新書
だっちさんのHP。ここの攻略データはすごいです。対戦期やクイズもあります。

桃太郎電鉄完全攻略大学校
しいたけさんのHP。ここには桃鉄の面白いデータなどがたくさんあります。

帰留工業・桃鉄学部
優天師匠(ユテン)さんのHP。桃鉄のCOMに勝つ方法など。

さくまにあ
桃鉄の製作者、さくまあきら氏のHP。日記が面白いです。















ちなみにここはひろちょび所有のgeoページの中でもTOPページではないので,カウンタはしばらくお待ち下さい(笑)