Top Diary Essay Java Master Link Mail                

わけんず
- WAKEN's -
Since 2000/11/11.

私"わけん"が思いつきでやっております。何が起こるかわからない!?…かも。

What's new!
Diary -日記-
2003年3月26日(水):黒猫の大和
宅急便を集荷で頼もうと思って黒猫に電話した。
そのあと10分もしないうちに集荷に来た。
…はやすぎ。

ちなみに、パソコンも送ってしまったので、
更新するためのファイルがなく、Index.htmlをダウンロードして更新してます。

豆知識:黒猫は集荷でなく、持ち込みで頼むと100円引きになります。
ところが、割引率で考えると、大きくて重たい荷物を送るときほど率が悪くなります。
苦労した割にむくわれないのね。

Menu
Topズバリこのページなのでここでクリックしても意味無し!?
Diary今までの日記をまとめてお届け
Essayそのときそのときの思いつきを大切にしましょう
Javaまだまだ初心者なのでたいしたことないけどアプレット
Master管理人室で"わけん"のプロフィールなど紹介
Linkここから意外な所に行けるかも…
Mailご意見・ご感想・ご要望などはこちらからどうぞ
  
  
  
  
  
  
  
  

”わけんず”はリンクフリーです ここでヨイハナ(4187)咲かせたい
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4187/

Top Diary Essay Java Master Link Mail