↑能書き
YOHASTA1
合い言葉は「よ〜は〜!」(爆)

ま〜た古いもんを(^_^;)
LITTLE LEAF
SINCE【1999/03/24】
GEOCITY Ver.【2000/03/14】
UPDATE【2000/03/14】

 いまだに html の初歩勉強中。って、気が向いたときにしかしないから、すぐに忘れてるけど。  非公式なページとして、やりたい放題やっていたわけですが、無難そうな部分だけ公開してみることにしました(笑)
 いつまで経っても実験中なので、エラーや警告出る可能性があります(笑)
 このページの作成には、Friction River Software さんの Socerer を使用しています。
 Sorcerer は IE 4.01相当の Browser 機能も備えているので、これと、私の常用している Netscape Communicator 4.7 でのみ動作確認してありますが、ブラウザの違いだけでなく、ノートパソコンなどの液晶画面と、通常のディスプレイでの表示にも違いがあるため、環境によってはおかしな表示になることも有るかと思います。
 一時期、うちのマシンで Sorcerer の FTP 機能で転送時にコケるようになってしまったので、Sota さんの FFFTP による転送に変更しています。
 苦情は下記までメール、または「目安箱」にてどうぞ。

実験内容案内。

肖像権侵害なページ

著作権侵害なページ

よはじぇんぬ

何様?

目安箱

XYZ

まついだ森の家

カタパルト


よはチャット



当ページはカクテルネットエクスプローラー1.0a以降での閲覧を推奨してみようかな。
確認は Netacape Communicator 4.7 でしかしていないんだけど(笑)


よはんそん への苦情