あららそ
〜 OFFICIAL WEB SITE 〜
アララソとは? アララソサイト
アララソヲチ参考スレッド 掲示板
アララソ作成素材1 アララソ作成素材2
TOPICS
 

アララソ 乙ですた。

アララソへ
今まで乙ですた。
ネタだとか、そんな話題に2chでなっているが
漏れは今まですごく楽しめたし、いろいろ考えされられたりしますた。
なのでお礼をいいたいでつ。サソクス。
漏れも自分のサイトがアフォ厨房に意味不明な書き込みされたりで
どうも気分が萎えて更新しがいのないつまらん状況の中で、
このあららその更新は楽しかったYo!!
なので、ネタだとしたら乙ですた、楽しかったでつ!!
マジなら、今までちょっとこのサイトでも書きすぎた所はあったと思うんで、
正直スマンカッタ。
まぁ、これからもがんがってくれ!

8月11日日記より引用




アララソ 数学と国語と理科が234って感じかも
トップページの大リニューアルがすんで最初の日記。
毒ってコンテンツはなんなんだ?とか突っ込みは入れたいが
とりあえず今日の内容に関してのヲチ。
 
今日は国語が苦手と日記で告白。
文章読んでりゃわかるわ。
ディズニーたくさん見ていても、それは成績向上とは関係ないし。
相変わらず「今日は冴えてるかも!」を連発するアララソでした

 

7月17日日記より引用

7月18日日記ログ



アララソ ふぉぉーーーヽ(`Д´;)ノ

久々のアララソ長文更新。
もう読んでて意味不明・・。かなり笑いますた!
内容は5つ。どうやら更新がなかったのはテストの模様。
アララソが髪を染めたようで
あららんのちっちゃな冒険はじまりましたって感じかも!
らしい・・、やっぱりなんか変だ・・・。
またテスト期間中なのに長崎の幼児殺害事件のニュースを
ずっと見ていたようで、12才の犯人の少年と
ちょっとこの子と少し話をしてみたいって思ったかも」。
よくわからん・・

7月12日日記より引用




アララソ 久々の行進かも

アララソが久々の行進でつ。
1週間ぶりだ、もうしないのかと思ってますた。
ただ短いので明日の行進に期待!

7月11日日記より引用




アララソ 最近、読み手を意識してるかも・・

ご指摘を頂いたとおりだが、最近、アララソは
読み手を意識した日記を書いていると思われる。
もちろん我々もアララソの電波に慣れてきたということはあるだろう。
しかし、以前に比べ読みやすくなったというのはまぎれもない事実である。
もう少しはじけた日記を読みたいと思うのは私だけだろうか・・
さて、今日のアララソ。掲示板廃止によりみなさんの反応が聞けなくて
寂しいということらしい。前回の荒らしは少し心に残っているようだ。

7月4日日記より引用




アララソ 来年には涙ながらに語るくろうストーリー
みたいな感じで生きてくるのかも('-'*)

勘弁してくれよ、世界の素材屋さんになる気満々だな。
よくまぁ、ジオンシティーズも返信くれたな・・
しかも「やふーさんの初心者への想いが足りない」なんて、ヲイ!
漏れなら返さないって、あのメールじゃ。
しかもまた毒素材を作ったらしい、はやくうpしる
本当に世界の素材屋さんは大変かも」というが
アララソの中の人は大変だな・・・

7月3日日記より引用




アララソ エビのせおにぎりつくったかも♪

今日の日記はアララソの「あららん頑張ればできるんですからストーリー」。
朝からハイテンション、何をわけのわからんことを・・
なんでも寿司が大好きだから自分でエビ寿司をにぎろうということらしい。
(゚Д゚)ハァ?
朝から何を言い出すんだろう、アララソは。
寿司屋?のおっさんもどうかしてるな・・
結果はエビのせおにぎりらしい。
なんでもいいよw


あとジブリをあれだけけなしたわりには
魔女の宅急便の曲が好きらしい。
( ´_ゝ`)ふーん

7月3日朝日記より引用




アララソ わたしってちょっぴりへんな人なところあるかも♪

今日の日記はアララソの「すごいじゃないか!ストーリー」。
(´-`).。oO (さんまのからくりテレビをこの子は見てるんだろうな)
で、アララソは自称・運動バカらしい。
で、結論はちょっぴり変な人なところあるかも♪ということらしい。
いや、ちょっと待て。ちょっとじゃなくて、かなりだって。
やばいって、もう見てらんないw
まぁ元気なのはなりよりだ、がんがってくれ。


2夜連続でちょっとまじめな話。
お母さんの病室で読んでもらったディズニー作品は
アララソにとって忘れられないものになったようでつ。
病死しちゃったようで、そう思うとすごくかわいそうで
ちょっとヲチするには重い話だったかも、今日は・・。


7月2日日記より引用




アララソ 今朝は「ばっどもにーにんぐ」かも♪

アララソがいい夢をみたということでこの日は朝から日記更新。
すごくハイになっている模様で、今日は一日楽しい気分かも。
で、気になる夢の内容を要約すると・・・・・。
まぁ金縛りみたいになって、そばに小さい子供の足跡に寝息が。
しかし、だんだんその気配が消えていって懐かしかったということ。
で、ばっどもにーにんぐらしい・・・・・。えっ???
おい、「ばっどもにーにんぐ」ってなんだ?わからん・・・
あといい気分なのにばっどもにーにんぐってどういうこと?
わからない、わからなすぎる・・・。


いや、まともならそんな夢見たら普通、怖いだけだろ。
普通に怖い話の部類に入ると思われ。
朝から脳内破壊のアララソちゃんでしたw


ここからはちょっとまじめな話。
そういう夢を見て懐かしい感じがするということは
もしかしたらやはりお母さんは・・・・・。
まだアララソは中学生だけに、上にはああ書いたが
実はすごく隠れた気持ちが伝わってくる日記だったりしました。
ばっどもにーにんぐだけはわからないけどw

7月1日朝日記より引用




アララソ キッチンにパソコンは必要かも♪

月は変わって文月の最初のテーマは調理実習
どうやら学校で中華サラダを作ったようで・・・・・。
ともだちのゆかっちと一緒に頑張った模様。
しかし、そんなことより「キッチンにパソコン」発言!
キッチンにパソコンがあればチャットしながら、
気になるアイドルや新曲をチェックしながら料理もできちゃう!!
なんて言い出した・・・。( ´,_ゝ`)プッ、それは無理ちゃうか?
油ものなんてやったら危なっかしくて、しかもんなことしてたら
料理完成まで何時間かかるか。んなものいらんぞ、アララソ・・・。
だったらレシピをあらかじめプリントアウトしてきなさい。
しかも、豚バラ肉をひそかに買ってくる必要は無くないか?
まぁそんなのでも2位か、おめ。しかしよほど他班はなめてたんだろうな。
あいかわらず面白くぶっとんだアララソでしたw

7月1日夜日記より引用




アララソ きょうはちょっとだけ策士あららんだったかもヽ(´ー`)ノ

6月30日今日のお題は
まいんすいーぽあー
アララソは昼休みにマインスイーパをみんなでやったようだ。
どうやら心理的に相手を動揺させて勝つものなんだということが
書いてあったが、まずそんな大会自体を厨房ってやるものなの??
「さすが、厨房」と思わせてくれた。やっぱりアララソはこうでないとw
しかも授業開始後10分後に質問するという罰ゲームまであるとか。
厨房の生活ってなかなか面白いかもw
まぁ元気になって何よりなのかな。
ちなみに「パズル」を「パスル」と打ち間違えている事から
日本語は仮名入力であろうという疑惑も・・・w

ところで、蓮コラ事件の影響かは分からないが
学校をずっと休んでしまっていたらしい・・・・・。
もしそうだとするならば、元はといえばヲチが原因。
アララソヲチサイト管理人としてアララソにこの場を借りて謝りたいと思う。
なにはともあれ、元気になったということでホッとした。

6月30日日記より引用




アララソ みんなの応援すっごくありがとうかもっ♪

6月29日夜ついにアララソのサイトは更新を再開した!
ネトヲチの最低限のルールも守れない(知らない?)ような
こころない一部の者が掲示板に「蓮コラ」を貼るという暴挙があってから
アララソは自らの殻に閉じこもってしまっていたがどうやら元気を取り戻したようだ。
これわたしの大好きな食べ物の一つかも^^
お母さん思い出すのかなぁ〜
ともしかしてすごく頑張っている娘なのか?と思わせるコメントもあった。
素直に応援したくもなる。がんがれ、アララソ!

相変わらず絵文字多用に、〜かも」多用と相変わらずの
一面も見せていたのでまたヲチをしていきたいw
しかし今日だけは応援メッセージだけということで
また明日からぶっ飛んだ日記よろしくw

6月29日しんみり日記




アララソ みんなもずんずん走ってっちゃうわたしに
がんばってついてくるといいかも♪

6月25日夜についにサイトを大行進!
みんなもずんずん走ってっちゃうわたしに
がんばってついてくるといいかも!
と公式声明を出した。よそ見をしていると置いていかれるらしい。
もう既に置いていかれてるんだけどどうすれば?w
また掲示板も設置。早速、今後を期待する書き込みがあったようだ。
またディズニーファンらしいが「インパ」は知らないようで、
実は1回しかディズニーランドに行ったことはないらしい。
そのうち大阪代表としてインパしに来るかもしれない・・・


サイト更新公式声明


アララソ掲示板
(アララソと一緒)




アララソ みんなのがんばれー!!(><
って声わたしにはきこえるかも♪

6月25日大行進バージョンの日記で明らかになったことだが、
ありもしない声がやはり聞こえるらしい。
もともと聞こえないはずの声が聞こえるから、電波と言われてきたわけであるが。
遂にとどめを刺してくれたようだ・・・、もう見てらんないw
また、アララソは「Htmlでわたしが得意なのって<BR>だけかも」という
訳の分からないコメントをだした。得意なのは改行だけかよw
むしろバトルロワイヤルにでも行って頂きたいものだ

6月25日大行進日記より引用




アララソ 今ものすごい学者したかも♪

6月25日朝の日記で明らかになったことだが、

人の歴史は2003年にもなるかも。これって常識かも。」
ともう小学生でも知っているはずの紀元前の時代を分かっていないコメントを発した。
中国4000年はどうしてくれるんだ?なんとも短い人の歴史である。
また、この日アララソは「レインコート着て傘を差せばぬれないのかも」という
新たな電波を受信したようで、とってもご満悦の模様。
日記の中の言葉を引用するが「もう正気じゃありません!」と言いたいのは我々である。

6月25日日記より引用




アララソ ピンチに強いおまじない公開かも♪

6月25日朝の日記で明らかになったことだが、
最高の日に違いないよっ
と手のひらに3回書くと結構効果あるかも!らしい。
そんなわけないのはいうまでもないが、・・・もうだめぽ。
また、この日アララソは「にっきんぐ」という新たなアララソ語を使用した。
どうやら日記ingだと思われるが、アララソだけに別の真意があるのかもしれない。

6月25日日記より引用





アララソ 夏に海を越えてディズニーに行くかも♪

6月24日の日記で明らかになったことだが、
アララソはこの夏に海を越えて
日本代表として
ディズニーランドにいくようだ。
しかし、タロット占いで凶と出ているため
取り消される事を懸念している模様。

6月24日日記より引用




アララソ じおんしてぃーずの皆さんにメールするかも♪

6月23日の日記で明らかになったことだが、
アララソはじおんしてぃーずの方針にえらく不満があるらしく
「Yahoo!ジオシティーズ」にわざわざ手紙を出したようだ。
もちろん電波的な内容であることは言うまでもない。

6月23日日記より引用

じおんしてぃーずへのメール




アララソ 耳を澄ますとみんなの笑い声が聞こえるかも♪

6月20日の日記で明らかになったことだが、
アララソはやはり電波だったということを自分からさらけ出してしまったようだ。
耳を澄ますとみんなの笑い声が聞こえるかも
というかなり危険なコメントを出した模様。
やはり電波であると我々に認識させる一言である。

6月20日日記より引用


イメージ図






アララソ日記過去ログ

6月19日

6月16日

6月15日

6月13日

6月12日

6月11日

6月9日

6月7日