ごあいさつ


皆様、かもかものホームページへようこそ!
お越しいただき大変嬉しいです。

このページはかもかものパノラマや薔薇の写真、旅行記などを掲載しています。

パノラマ写真は、音楽とともに自動スクロールします。どうぞ、ゆっくりとご覧ください。(ネットスケープでは<EMBED>で音を埋め込むとスクロールの動作が不安定でしたが、Safariでは安定していましたので埋め込みました。)

kamokamoのPanorama Galleryはこちらです。

*     *     *     *

 Digital Camera 
では「カメラの基本的な操作とデジタルデータの処理」

 Geographic Gallery 
では「パノラマ制作」

 My English Rose Garden 
では「接写」

と、趣味の「ドライブ」「バラ作り」を「デジカメ」と重ねることができたのは大変幸せでした。

これからもコンテンツの充実と写真のレベルアップをめざし、腕を磨いてゆきたいと思っています。
素晴らしいカメラ「Nikon D1x」を得て、身の引き締まる思いです。

現在かもかもは「安孫子写真道場」で写真の修行をしています。

写真も随時良いデータに差し替えますので、時々お越しいただき、御意見・アドバイスをお寄せ下さいますようお願い申し上げます。