Lastupdate:2004/05/21  19:30



 

 

2004.05.21  【blogなるものを

■前回更新してから、約1年あまりが経ってしまいました。^^;
 掲示板に色々書き込んで下さったKohyanさんはじめ、見て下さっていた大勢の皆様どうもすいませんでした。
 ちょっと(かなり)燃え尽きていました。
 何かを書きたいという気持ちはあったんですが、HPという少々手間のかかる手段では続けられないし…どうしよう
 と思っていたところ、GUSTAV さんの作られているGsBlogというスバラシイblogツールを知り、
 これだー!とひらめいてしまいました。
 これからはblogでゆっくりまったり更新していこうと思っていますので、そちらをよろしくお願いします。
   ↓
 
とんでもはっぷん
 

 



■Palm写真館■
          …モモ色Palmを見て〜
■ナツカシイ映画たち■
        …古い映画のお話
■これを読め!■
           …オススメ本・コミック
■日記■
         …下の方にあります
▲以前の日記▲