画像集
ここではひさしの笑った・気に入った画像を貼っていく「予定」です
これからどんどん貼っていくような気がするので期待せずに待っていてください
また「この画像&サイトマジすげぇんだぜ!」と言う人は
是非掲示板に書いて教えてください

猫爆撃隊 うわあああああ!爆撃が来たぞおおお!!でもかわいい♪
監視中 もうむっちゃ見てます☆
同化してるぜ!! もうびっくりするぐらいどうかしてます(笑
TAMORIX エ、エージェントタモリ!!
F○-] ついにテレビゲーム化されたか
白菜デカッ! もう一個でお腹いっぱいだな、ついでにタケノコもデカッ!
行き先は・・・ へぇ〜こんな行き先あるんだぁ〜(あるかい!!
もたれかかって ぐおぉ、なぜこんなに傾いているんだぁ!
dj ヒャッホ〜〜ゥ!