taichiぷろふぃ〜る
あんたは何者 講師兼プログラマー、最近講師職が板についてきたな〜と・・・
首都圏であれば講師・もしくはプログラムのお仕事お受できる時もあるかもしれません。
使ったことあるプログラミング言語 アレやコレや使いまくる言語マニア。得意なのはC++、最近力入れてるのはJava
言語といっても重要なのは文法じゃなくて、その周辺技術ですけどね
現在勉強中 最近勉強してねー、脳みそ退化しそう。
今後ネットワーク関係を勉強しようかなと思っていたりなかったり。
座右の銘 時は金なり(とは思いつつも・・・)
趣味 ネトゲーです。FPSはまってます。
久しぶりにネットで将棋を指してみたらボロ負け。棋力落ちまくりにもほどがあります。
最近更新してないな 小説の部屋 日常の風景

HOME