Windows板・アドレス別バナーリスト

Windows板の鯖別のバナーを適当に作りましたのでリスト化しておきます。なお、これは原作者の断りなしに勝手にアドレス部分を修正したものです。原作者分からなかったのでゆるしてください。。。

Windows板が鯖移動になったときに有志の方がここから看板変更依頼スレッドに変更を持ちかけてくれると助かります(昔は批判要望板に当該スレがあったはずなのですがいつの間にか2ch運用情報板が所管になっているようです)。

PC系鯖から別の名前の鯖に移動になることはまず無いとは思いますが、、、一応私がやった修正手順を示すと、Photoshopで取り込み→アドレスの右側の空欄部分を利用してアドレス欄を塗りつぶし→Tahoma 11pt Boldを使っていると思われたのでそれでアドレスを記述→JPEGで保存、各作業はレイヤ別にやっておくと修正が楽になります。別の名前の鯖に移動になったときは有志の方チャレンジしてみてください。。。


PC鯖。原画はここから作ったはずです。。。
[windows_logoPC.jpg 24,173byte]


PC1鯖。普通はないはずなんだけどさ。
[windows_logoPC1.jpg 24,475byte]


PC2鯖。
[windows_logoPC2.jpg 24,483byte]


PC3鯖。
[windows_logoPC3.jpg 24,468byte]


PC4鯖。
[windows_logoPC4.jpg 24,468byte]


PC5鯖。
[windows_logoPC5.jpg 24,486byte]


PC6鯖。
[windows_logoPC6.jpg 24,482byte]


PC7鯖。
[windows_logoPC7.jpg 24,476byte]


PC8鯖。
[windows_logoPC8.jpg 24,481byte]


PC9鯖。
[windows_logoPC9.jpg 24,471byte]


PC0鯖。おまけです。
[windows_logoPC0.jpg 24,477byte]


PC?鯖。ワイルドカードにしておけばいつまでも放置できるかな、と。。。
[windows_logoPCq.jpg 24,497byte]


Windows@2ch掲示板。これなら名前変わらない限り放置できるなと、、、
[windows_logo2chbbs.jpg 24,062byte]