koaki

この冬は、もうやってきたようです。
映画「同じ月を見ていた」もう見た方もおいでかと

掲示板はこちらです掲示板返信はできないかも。ごめんなさい。
携帯からはこちらです。
IE6で動作確認しています。Netscapeでは見えにくい所もあるかも。ごめんなさい

どうやらどこかでメールアドレスをウィルス「WORM_NETSKY.D」 にひろわれたようです。件名、添付ファイルにはご注意を。
読まずにポイポイッと捨てちゃう。PCの動作が変だと思ったときはオンラインでチェックしてみるのもいいかも
こちらのPCは感染していないです。2004-5


しばらく更新はありませんが、お楽しみいただければ幸いです(2004年10月8日)

写真集

うださんのバナー
コカリナって知ってました?
こんな音なんです(うえのスナフキンからどーぞ)
アドレス変更(4/9)

赤とんぼ

まっかなトンボは寒くなってからが似合う。
とまっているのは種をつけた芍薬の花がら。
本来なら摘み取ってしまうのだけど、実生の楽しみもあるかと少し残してみた。
でも、種まきはしない。こぼれ種があたり一面。いくらか発芽してくれると楽しいのだけど。

象牙海岸の補習校バナー
アフリカ、象牙海岸(コート・ジボアール)の補習校
情勢不安のため、帰国
 お元気ですか?どこにいても、ときに休んでも、お勉強も元気にがんばってね。

こちらもご覧ください

海外での医療に貢献して帰国なさった、医師であり写真家の山本敏晴さんのサイトです
講演、写真展は海外でも。多忙な中で、なにやら楽しみな秘密の計画が着々と進んでいるそうですよ。
子供達が山本さんのレンズを見る目がキラキラ!

こちらはちょっとヘビーかな?森住さんはテレビでも最近ご活躍では?

日本の子供達?
同じようにキラキラした目で、いろいろなものに興味津々!ちょっと眠たげな子もいましたが、元気な声が聞こえていました。

小秋日和な縁側に掲載の文章・写真の無断転載・複製・改変を禁じます。 Copyright 小秋日和な縁側 All Rights Reserved.

Counter Counter