快斗の徒然RO日記


なんか色々な職業やってるHP(何




かんりにん

ROきゃら

RO日記

LINK(工事中)



01月06日


まーあれですよ。毎日更新は無理だ。不可能俺最低。快斗ですコンバンワ。
そう、今日アニバリング消えちゃいますね。
あれはノビも装備できて最高に(・∀・)イイ!かったのになぁ・・・
しかしそれに気づいたのは3日だったわけで。



・・・ってわけで


・゜・(ノД`)・゜・さよならローグ。
良く考えたらアサ装備売ったらお前も使えなかったんだよ。
ちなみに初めてキャラ消しました。ちょと切ない(´・ω・`)





んで、空いたキャラスロに商人を。マゾ製造です。
皆に手伝ってもらったりソロで頑張ったりで二日で転職。


マゾかったです。転職の時はちょっと感動。
皆手伝ってくれてありがとうな・゜・(ノД`)・゜・


めでたく転職もできたので久しぶりに戦闘BSで狩りに。
知り合いから素敵なものを借りてみました。




俺KATEEEEEEEEE!!!(゜∀゜)
堅いのって最高ですね!・・・ごめん、それでも死ぬ時は死ぬんだ_| ̄|○
もうね、久しぶりすぎてすっげー下手糞でした。全滅しまくりで猛省_| ̄|○

おもちゃ|  λ...<大人しく製造育ててきます。
ち、ちょっと可愛いかも なんて思ってないよ?


連絡はmeguru6452@msn.comまで。
メッセも使用しているので登録(・∀・)⊃ドゾー