GickoBrowserを復活させる会

   |
   |
   |ノノノ
   |゚∋゚)
   |/
   |
   .彡
   |
   |
   |
  /|
//
/                        ∧∧
                   〜′ ̄ ̄(,,゚Д゚)
                     UU ̄U U



またーりいきます。
GickoBrowserのソースを全面的に見直しつつ、さらに使いやすいものにしたいと思っています。

2003/12/02
まだビューア部分を弄ってます。折り返しやURL自動検出などを入れました。
あとはクリップボード処理入れれば、ややこしい部分はほぼクリア…かも。 *
2003/11/19
タグの分解ルーチンをちょこっと作成。とりあえずBタグのみ。
分解ルーチンはキモとなる部分だからじっくりまったりと。 *
2003/11/17
ファイルI/Oとビューアを見直し中。datファイルを読んで画面にベタで表示するところまでできた。
まだスクロールもできないし、タグにも未対応。名前に</b>とか出ちゃってるしもう見てらんない。 *

GickoBrowserを復活させる会副会長◆wnKOCCIrUI