宇宙人からの贈り物!!

宇宙からの難題を解いて、不思議な世界(?)へ飛び立とう!!

あなたはCounter人目の宇宙人と遭遇する可能性のある人です。



一言のみ更新!2009/11/27
思い立ったので、一言のみ更新しています。
更新しない間にもいろいろな方が来てくれて感謝感謝です。
私のキャッチフレーズは、毎度おなじみ『なにがなんでも怠慢な管理人』ですからね。
これからも御贔屓(ひいき)にお願いしますね。

全然、更新しないですいません!2005/03/22
いつの間にやら、更新しないでかなりの日が経ってしましました。
とりあえず、何か更新しなくてはいけないよな?と思っているので、暇見つけて、がんばります!
期待しないで待っててください。
私のキャッチフレーズは、毎度同じく『かなり怠慢な管理人』ですからね。
これからも御贔屓(ひいき)にお願いしますね。

5万Hitありがとう2003/01/29
いつのまにかに5万Hitまできてました。ドンドン パフパフ
5万Hit記念はあるんでしょうか?オイオイ
記念もなにも、このごろずっと問題更新してないしね。
いつもの通り、私のキャッチフレーズは『結構怠慢な管理人』ですから・・・。
呆れずに、これからも御贔屓(ひいき)にお願いしますね。

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

MENU
問題を解く 宇宙船に乗り込む
暗号(用語解説) お小遣い
過去の相談

10
1112131415
相談する(掲示板)
徒歩で行く(リンク) 無線連絡(メール)


このサイトは、基本的にリンクフリーです。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/9248/
でお願いします。

↑バナーです。

※このページで表している宇宙とは、本物の宇宙とは異なります。

※このページは、Internet Explorer5.5,6.0で動作確認をしています。

※このページからリンクで飛んだページまで責任は負えかねます。