* とりあえず避難だよ *

 C o n t e n t s 

じゃがいも

ラメーンギコ&モナー5 隠し味はモナー汁

逝きのいいギコ

やった〜! メカモナーできたよ

毛がに

避難するじゃがいも new!

☆すっごく☆かわいい(^o^)モナーできたよー♪ new!

About this site

++ INFO ++

--9/05
「かわいいモナー」載せてみた。これもまだ復活してないのよね・・・。

*「避難するじゃがいも」は、今のところは避難所で無事に過ごしてるのですが、念のため保護。

--8/29
全くの個人的趣味で、少しスレ追加してみた。

--8/24
逝きのいいギコ」は復活したようです。ヨカタヨカタ。

--8/23
取り敢えず、各ファイルのレスリンクを見やすくしました。

* また「逝きのいいギコ」は、モナ板に健在ですが、アンカータグ破壊のままのようなので、そこだけ修復して載せています。