CROI MARIE

McNAMARA

このコンテンツの抜本的問題は 10万人にひとりもマリー・マクナマラの情報を求めていないということかねえ

infomation
12/26 「Off We GO!」(Real Player)
5/18 「ホテル・ギャラクシー最終回 3/5回☆1995.3.27/28/29 」(Real Player) 更新


リアルプレイヤーで再生可能です ストリーミング再生をおこなっていないのでダウンロードが必要となりますが ブロードバンド環境の場合は数秒でダウンロードできるのですがアナログ回線の方だとダウンロードがかなり不快になります  ご了承ください


  

(。・_・。)ノ ふむ 初めてパーソナル・コンピュータを手にいれて情報を知りたい物ってあるよねぇ クロイ・マリー・マクナマラはまさにそんな中のひとりでした。私がインターネットをはじめた98年当時はインターネットのロボット検索も今のように優秀ではなくて 「マリー」でも「マクナマラ」でもヒットしてしまったりしていました(^^; だから目的の情報を得るまでには大変な苦労をしたのだけれど 今のような検索機能になると逆にヒットしなくて寂しい思いもしたりします ( ーー) さて マリーちゃんですがインターネットをはじめた頃から凄く悩まされた人物でありました(笑)  ヒットした物をチェックしていくと とある掲示板のログに名前があったり 講演会の小さな記事にその名前があったりと 本当に情報が少なかった そしてそれは今もって同様なのは変わりなく「彼女は今 どんな活動をしているのだろうか?」 が判りません(−−; とりあえず今までに彼女の活動してきた足跡の記録をこのコンテンツに書き記すことになりますが マリーマクナマラさんに関する情報をお持ちの方がいましたらメールをいただけると嬉しいです o(^-^)oワクワク


英語であそぼ
その後のマリー
マリーのプロフィール
ちょっと追跡
VIDEO
CD
SOUNDS♪
HOTEL GALAXY
LINK
BBS
English


MAIL