スタックのダウンロード


まだ数は少ないけどこれから少しずつ増やしていくつもりなので気長にお待ちください。

すべてのスタックはHyperCardまたはHyerCard Playerが必要です。

スタックのタイトル

バージョン

解説

Fighting

1.0

ファイティングとRPGの合の子のようなゲームです。みつひろさんの作った「ロープレ」シリーズ風のゲームです。お進めです。正式バージョンです。前のベータ版より敵の数が増えたりしました。

Fighting2 Return of the Darkness

1.0

Fighitingの続編です。内容はFighintgとほぼ同じですがいろいろな面でパワーアップしております。一番おすすめです。

Darkness Again...

1.0

最新作・Fighting 2用のパワーアップデータです。新しい敵を『Fighting 2 -Return of the Darkness-』に追加します。オリジナルのFighting 2必要ですのでそちらを先にダウンロードしてください。

RCR

1.0 (Final)

はっきり言ってゲームではありません。RCRはRadio Control Robotの略です。とどのつまりはラジコンロボットのスタックです。ロボットを操縦する以外はなにもありません。(しかもロボットはかなりちゃっちいです。)

モンタージュ

1.0

ちょっとしたジョークソフトです。気軽に遊んでみて下さい(一応ゲームです)。

一言でも良いので感想ください!

戻る