News


このホームページのアップデート情報:2002.5.31

HyperCard Gamer News:

 

開発中のゲーム情報:

現在製作中のゲームに取り入れて欲しい事などがあればメールか掲示板で問い合わせてくれれば組み込むことも可能です。

開発中のゲーム名

1st Digree - 第一級殺人事件-

ジャンル

ミステリーアドベンチャー

内容

謎だらけの探偵物、「犯人はだれだー!」ってやつ。

注目スポット

  • 盛りだくさんのアイテム。
  • 暗くてシリアスなストーリー(作者の好み)。
  • 巨大な移動マップ。
  • 2D真横視点の移動システム。

進行状況

最低

リリース予定

全く未定(笑)もう一年以上作っているけど一向にはかどらない。(リリース出来るのか?)

作者から一言

ゲームエンジンはほぼ仕上がり、どんどん仕上がっていくはずなのに何故かはかどらない!僕はやっぱりストーリーを考えるのが苦手なのだろうか?

相変わらずちっとも進んでいません。現在『妖怪道中膝栗毛』の製作に100%時間を費やしています。期待している人がいたらすみません!!!

開発中のゲーム名

妖怪道中膝栗毛

ジャンル

RPG

内容

時代劇風のジャパニーズRPG。主人公は無くした記憶を取り戻せるのか?1

注目スポット

  • 他には無いようなかわったRPG。
  • 今まで見た亊の無い(ハイパカでは)派手なイフェクト!
  • あとはまだ未定。

進行状況

普通

リリース予定

未定

作者から一言

一応予告編を発表してHyperCard Park のスタコンに登録しました。予告編はHyperCard Park のスタックライブラリーからどうぞ!

開発中のゲーム名

Fighting III -Again and Again-

ジャンル

RPG/Fighting

内容

Fighting 2 に続いての三作目。だいぶ色々な変化を付けましたので他の『Fighting』シリーズとは一味違うもになる予定です。

注目スポット

  • 3Dぽっい?.....見てからのお楽しみ!

進行状況

普通

リリース予定

未定

作者から一言

この作品を記念して新しいバナーを作ってみました。

質問、要求、励ましなどのお問い合わせはメールで。


戻る