Lastupdate 2009/07/25 10:25:25

Just ぼっち

since 2000/8/11


Palm&Jornada720
持ち歩く日常をつらつらと
しかも猫好き


たま


過去の日記 BBS

PALMLINKでいこう!!



Diary

7月25日(土)

あけましておめでとうございます。(+_+)\バキッ!
さて、私は誰でしょう!
更新の仕方も忘れかけていた今日この頃ですが
みなさんはお元気でしたか?
私ですか?
おかげさまで、普通に生きておりました。はい。
若干、会社での業務に変化があった以外は、公私ともに
なんとかいけてるってところでしょうか。
毎日フルスロットル状態が続いたんで
少々疲れ気味ですけどね。大丈夫です。
こんな、わがまま更新で誠に恐縮ですが
お許しのほどを。
では、また来年。(+_+)\バキッ!



12月4日(木)

早いもので今年も師走ですね。
景気が急激に後退する中、自ら不幸な選択をする人が増えています。
悲しいことです。もう少し考える余裕はないのでしょうかね。
私のようないい加減なヤツに言われたくないでしょうけど。

国の運営もなんだか怪しいです。空気が読めない。漢字も読めない。
ずっとあんたは釧路にいなさい。・・・???
・・・釧路失言(湿原)なんちって(+_+)\バキッ!
釧路の皆様ごめんなさい、とりあえず思いついたので<バカですから

な〜んかスッキリしませんが、それでも元気をだしていこうじゃないすか。
ちなみに、暇こいて更新してるようにみえるかもしれませんが
そう思ったアナタは鋭いっ!(+_+)\バキッ!(+_+)\バキッ!
(また引き取り手のない更新をしてしまったなぁ・・・。)


11月26日(水)

ありゃりゃ。11月もそろそろお終いじゃないですか。
わたしゃこの2ヶ月間、ナニしてたんだっけ。
ちなみに前回意味深な表現で終わった、かみさんの件ですが
精密検査の結果、異常ありませんでした。
よかったです。マジで。
で、ここ最近の変化といえば、飲み友達から
mixiに誘われましてね、若い子たちと賑やかにやっとります。
あとは、酔ってワンクリック詐欺っぽいサイトにひっかかったくらいですかね。
毎日そこから山ほどメールが届きます。
(先方が諦めてくれるまで辛抱です。若干泣きが入ってますけど。) 皆様、気を付けましょうね。
ではまた!


9月29日(月)

ずいぶん涼しくなりましたが、風邪などひいてませんか?
なんだか一気に秋が深まってきてしまって体調管理が
難しいです。
たまには近況報告をさせていただきましょうか。
実は先日かみさんが倒れまして(夜中に急に苦しみだして)
救急病院のお世話になりました。
治療後、自宅に戻ったんですが、かみさんの始めたことといえば
入院の準備なんですよ。着替えやタオルを鞄に詰めて
いきます。おふくろの入院などを何度も経験しているので
手慣れたものです。あとは僕に対する指示事項です。
・・・だんだん寂しくなってきましたよ。
一人置いていかれそうで。
改めて、家のことをなにも知らないことに気付きました。
かみさんがいなければ、なにもできない。
正直言ってどうしていいのかわからなくなりました。
結論からいえば、とりあえず入院は回避したわけなんですが
精密検査をしなければ、この先どうなるのか見えません。
若干夫婦の絆が深まったものの、少々心配な今日この頃です。

あ、ポイントはウォー○マンA918に化けました。(快適)


8月14日(木)

残暑厳しき折、お盆休みの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
私ですか? ・・・はぁ〜っはっはっは!
カレンダーどおりの勤務だす。
しかも、通常より5割増のハードさときたもんだ。
もうね、怖いものなんてないよ。
暑さだろうが、なんだろうが、なんでも来やがれ!
私はモーレツに萌えて・・・もとい、燃えている。
私の周りは異様に熱い!だから余計暑い!
でも、空いた通勤電車はちょっと嬉しい。
朝も夜も確実に着席できるもの。
で、InterLinkのバッテリーの話なんだけど。(バラバラだな)
やっぱり生き返ったみたいよ。マジで。
そのかわり、ディスプレーを閉じたときのロックが壊れたけど。
Palmとの同期はXPしかできないんで
InterLinkの存在は案外重要なのよ。
なんか、InterLinkを持ち歩きそうな(通勤で)自分が・・・。
これ以上カバンを重くしてどうする!
これからは、カバンの5Sだっ!(好きなように突っ込んでくらさい)
ちぅわけで9年目に突入です。どこまで続くかなぁ〜・・・。


7月29日(火)

ポイントの使い道を未だ決めかねている優柔不断な私ですが、なにか?

新しいパソコンを買ったため、No.2の座に退いたInterLinkなんですが
何気に劣化して使用できなくなった外付バッテリーを接続して充電して
みたんですよ。
フル充電で5分しかもたなかったバッテリーでね、しかも1年以上
(2年以上かも)ホコリをかぶっていたヤツなんですよ。
(酔っ払ってバッテリーに説教していたという証言があるとかないとか)
そしたらね、普通に充電できたどころか30分程(多分もっといけたかも)
外付バッテリーだけでInterLinkが使用できたんですよ。・・・?
休養十分で復活したんですか? それともなにかの間違いですか?
若年性認知症のせいでしょうか?(これだけは否定したい) ・・・謎だす。
今夜もう一度試してみますけどね。
ん〜・・・。でも、そんなことってありますか?
と、疑問を投げたところで、またね!


7月24日(木)

暑いです。猛暑です。酷暑です。炎暑です。激暑です。
あなたはどれ? (+_+)\バキッ!(+_+)\バキッ!!
そんな中、昨日、一昨日と外回りをしたわけなんですが
カラダ全体が塩田状態でしたよ。
良質とは言いがたいですが、かなりの量の塩を生産いたしました。はい。
熱中症には十分注意しましょうね、皆様方よ。

突然ですが、最近の私の悩みを発表いたします。
先日パソコンを買った際の20,000円分のポイントなんですよね。
なに買おうかなぁ〜ってね。
中途半端っちゃぁ中途半端な金額なんですわ、これが。
今後この金額が大きく増えることはないと思うし、ん〜・・・。
今考えてるのは、4,000円ほど追加してワンセグ機能付きのMP3など
どうかなぁ・・・とかね。
そんなことで悩むなってか? ごもっともでございます。
でも、もう少し悩んでみますね、楽しみながらね。


7月11日(金)

大変ご無沙汰いたしておりました。
皆様方におかれましては、お変わりございませんでしょうか?
え?お前はどうなんだって?
ん〜・・・そうきましたか。
では、ご要望にお応えして近況報告をいたしましょうかね。
仕事関係では、今月立ち上がったプロジェクトを任されまして
軌道に乗せるべく粉骨砕身(でも今日は有給休暇)している最中でござります。
案外ハードになりそうな予感がいたしますよ。はい。
私生活におきましては、前々回に宣言いたしましたように
メガネとノートパソコンを無事ゲットいたしました。
やっと目の疲労から解放されました。非常に具合がいいです。
パソコンにつきましては、高スペックではありませんが
私にとっては十分な性能でございます。
InterLinkの小さい画面に比べると別次元の液晶のデカさです。
今日やっとセットアップを完了しまして、シミュレーションも兼ねて
更新している次第であります。
公私とも充実しております。ありがとうございます。

というわけで、iPhone3Gですか。
素直に欲しいです。






ほしいがや!





PiloWebPro切り出し設定
サイト名
Just ぼっち
URL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2507/index.html
切り出し開始
<!-- BEGIN_PILOWEB_ARTICLE -->
切り出し終了
<!-- END_PILOWEB_ARTICLE -->