FACE MARK PARADISEへようこそ!
このホームページでは、何も難しくないただの顔文字関連の紹介だよ〜
チャットやメール等でいろんな顔文字見かけるよね。
じゃんじゃんみんなも使って見よう!
って・・・役に立つかどうかわからないけど・・・(笑)

人目のお客様です。ごゆるりとおくつろぎ下さい

みなさまのおかげで47,000hit目前これからもヨロシク○(≧∇≦)o

がんばって増やして行こう・・・・健気に⊂((〃  ̄ー ̄ ;A アセアセ・・・

少し更新((^┰^))ゞ テヘヘ
休みの日・・・何してるのみんなは?(涙)

PROFILE
なんて事はないここの管理人の自己紹介
ちょっと追加したかも・・・・

顔文字とは?
顔文字ってなに?どうやって使うの?

顔文字基本編
よく使われる基本的な顔文字ってどういうものがあるの?

おすすめ顔文字リンク集
顔文字をダウンロードするならここがお勧め!

BBS

ここに関する感想等何でも書き込んで下さい

お友達リンク集
みんないろんなホームページ持ってるから見て〜
あなたのお気に入りのページも見つかるかもね

2種類のバナーを用意いたしました好きな方使ってね


ここのホームページのURLはhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2992/ 

友達に紹介したい時の簡単なURLはhttp://www3.to/paradise

ご意見・ご要望はこちらまでメールくださいね