Title

このWebサイトでは、Linux関係のコンテンツを用意しておりますが、実践等はすべて自己責任でお願い致します。
どのコンテンツでもリンクは自由です。ぜひともお願いします。
なお、更新情報はTopにあります。


Top
Diary
Desktop
Kernel
LFS
Tips
Junk
Application
LAN
Link

はじめに

LinuxとはOSのカーネルの名称ですが、ここではLinuxカーネルを使ったOSをLinuxと呼称します(GNU/Linuxとの呼称もありますが)。最近ではインストールや設定も簡単になってきたとはいえ、Linuxを使うには、まだまだ難しいと思います。これからLinuxを使っていこう、と思っている方の力になれれば、と思い、本Webサイトを公開しました。Linuxを使うために自ら努力し、そしてLinuxを楽しむ、そういう意味をこめてLinux Cafeteriaと命名しました(Cafeteriaとはセルフサービスの食堂の事)。
コンテンツの更新履歴
2003.5.18 LFSと日記を更新
2003.5.12 LFSを更新
2003.5.11 LFSと日記を更新


since 03/03/2001

つまらん事ですが、本サイトのコンテンツの著作権は、私、としくんに帰属し、また、常識を逸脱した引用は遠慮願います。
toshikun4432@geocities.co.jp