「粉雪のストロベリージャム」  


 

 

 

 ▼ストーリ紹介
 

「…近くにいすぎたからかな、あたし、自分の気持ちがわからないよ。
 でもね、あなたに言われた言葉が、心の中にあふれてくるの」

 高校受験を目前にして、ひろとユミ、幼なじみという関係に変化が訪れる。
 壊れてしまった二人の絆、二人はこのまま、すれ違った気持ちのままなのか?
 

 ▼原作
 いちせ様がシナリオを作成されたマルチエンディング・アドベンチャーゲームです。
Palm からの移植を快く承諾して頂きました事を感謝致します。
 
 
YagiyamaPublishing -Ichise's HomePage(ichiseさま)ームページへ
 
 移植元のホームページ
Palm/Newt/Zau Heart〜 手のひらサイズの、小さな恋の物語 〜


 ▼著作権表示
 
●シナリオ・人物画について
 シナリオファイルの著作権は、いちせさまが保持して居られます。


 ▼転載について
 転載については、著作権の所在の問題により、当ソフトウェアの転載及び再配布に
ついては当方の一存では許諾致しかねます。
 
詳しくは 著作権表示の項目 を御覧下さい。

 転載を希望される方は、必ず事前に当方に御連絡下さい。

ダウンロード Avdenture Game System ver 1.03以降対応
QF06KSJ100.LZH (80.5KB)


戻る