Image WELCOME TO MY HOMEPAGE Image
日々 core 不穏




ソフト屋の与太話のページです。


まあ、せっかく来たんだし、
BBSに、ラクガキでもしていってください。
懲りていなければ、またのお越しをお待ちしております。


Icon すんげぇ久しぶりに更新した。
何年ぶりだよおい……。(^^;)
Icon なにげにここをググってみた。
なんかすごいとこからリンクきてるんですけどぉ!?('-' ノノ
Icon ***
***
Icon ここは某研究所。日本の最先端の産業技術を研究している機関である。
ホワイトボードにどらえもんがでっかく描いてあった。
Icon ここ3日ほど、休憩時間に物理学者たちが7〜8人集まって、専門用語を交えた会話で盛り上がっている。
20代から60代までの世代間格差を感じさせぬ熱意がそこにある。
会話のテーマは、駄菓子屋玩具の

 水 風 船 

Icon *****
*****
Icon *****
*****
Icon Dear みんな。
がんばれ〜! ""\(^^\)(/^^)/""
Icon *****
*****
Icon *****
*****
Icon *****
 
Icon *****
 
Icon *****
 
Icon *****
 
Icon すずちゃん、翠玲さん、ついでに黒幕氏
リンク用のバナー、ありがとうございます! 







MENU お仕事リンク お仕事リンク:その2 管理用

Mail
ご希望・ご感想など、お待ちしております。


お持ち帰り用バナー


すずちゃん、翠玲さん、ありがとうございます。m(_ _)m



黒幕氏御謹製


2004年10月22日 12時56分44秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン