■FF11特設ページ■


ロデムさんはFF11の世界で遊んでいます。
(不死鳥鯖生息中。'06年現在。)

四コマプレイ日記とフレンドリスト(漫画の登場人物)。

うちはイラストサイトなので、SSは載せない方向です。ひゃっほーい。


■ヴァナ・ディール住民に100の質問■



■4コマ劇場■


<猫色の冒険01> <猫色の冒険02> <猫色の冒険03>
<猫色の冒険04> <猫色の冒険05> <猫色の冒険06>
<猫色の冒険07> <猫色の冒険08> <猫色の冒険09>
<猫色の冒険10>



■登場人物 兼 フレンドリスト■
※似顔絵を希望される方は不死鳥鯖でRodemuさんにフレンドを申し込んで下さい。
           
帽子好き Rodemu / ミスラ / 獣使い

●帽子好きのポケモンマスター。
  メインはケモイ。サブはニャンコック。
  装備はステータスよりも見た目重視
  の駄目ニャンコ。

●一人称:ワシ。
おさげ髪って難しいなぁ Ethylene / ミスラ / 召喚師

●冒険者の大先輩。
  Lvやミッションランクも高いですが
  クエストやアイテムの知識も豊富で
  とても頼りになります。俗に言う廃神
 
●今欲しいもの:レリック
白魔導士アーティファクト Kano / ミスラ / 白魔導士

●語尾に「にゃ」のつく天然ミスラさん。
  Lv75ジョブ何個もってるのかと
  小一時間(ry。でも第一印象は白魔。
  帽子は耳を傷めるので嫌だとか(笑)。
 
●属性:葉鍵
HNは「ねずみの尻尾」さん Yoto / ヒューム / ナイト

●Ethyleneさんと同じくらいのキャリアを
 もつ廃人ベテラン冒険者。
 リアルが忙しい方ですが、ピンチの時に
 颯爽と駆けつけて助けてくれます。
 
●先月の残業時間:250時間
暗黒騎士アーティファクト Kettner / ヒューム / 暗黒騎士

●戦闘技術もさることながら会話も
  上手なのでPTを組むと楽しいです。
  最近は忍者で暗黒にジョブチェンジ
  出来ないと泣いてたので書きました。
 
●モットー:楽しいPT
ごめんなさい、最初キンパツで塗りました。 Dolce / ヒューム / 赤魔導士

●暗黒騎士の師匠。お姉様。
  赤魔(補助)、忍者(盾)、暗黒(矛)と
  高Lvで、どんな場面でも活躍できる
  マルチ冒険者。
 
●通称:団長
どこでもいっしょ Watanyan / ミスラ / 黒魔導士

●前世は井上トロか何かじゃないかと
  思うくらい元気一杯の猫魔導士さん。
  フェイスタイプが同じでつまら
  なのでニャガー絵にしました。
 
●挨拶:ニャガー!
おだんご。 Bridgit / タルタル / 赤魔導士

●廃神某氏の妹(セカンド)。
  前衛を極めた兄(ファースト)とは逆に
  後衛メイン。極めそうな勢いです。
  プロマシアも倒しました。
 
●チャームポイント:お団子
ロダンと読みます Rodin / エルヴァーン / 獣使い

●オンラインゲーム慣れしており、彼が
  リーダーのPTに入ると、とても安心して 
  狩りができます。英語もばっちり。
  サブリガ(半ズボン)への拘りが凄いです
 
●一言:ほっほっほ
中の人の性別は・・・? Franny / タルタル / 吟遊詩人

●「俺」という一人称と関西弁の口調から
  逢うまでは男の子だと思っていました。
  が、れっきとしたタルタル♀。
  コレがツンデレってヤツですか(違)。
 
●特技:毒舌
   

● 
 
 
 
 
 


 
 
 
 






TOPへ