83リング  掲示板
SINCE   1999 2/27
UP DATA 2004 9/08
この背景はURAさんに書いていただきました。

このタイトルはLevinさんが作ってくれました!本当にありがとう!

こちらはBunのお部屋です。Bugya's Placeは こちら!

変わりメッセージ!
2004 9/8

札幌に帰省中です。
メインマシンが無いので
あまりちゃんとした更新は出来ませんが
何はともあれ台風怖いですわ。

New!長浜日記はこちら!

札幌はやっぱり涼しいですね。
いつも甚平来て涼しいぐらいですよ。
サイトマップ
自己紹介      …お約束のプロフィールです。
長浜日記      …99〜02年までの日記です。
New!長浜日記  …04年から新しく作りました。
MMLのページ   …FM音源をメインとしています。
MIDIのページ   …へぼMIDIが山ほど置いてます
BUNのお話広場 …掲示板でございます。
長浜写真館     …デジカメで撮った雑写真館
小説コーナー   …友人と拙作の小説アリ
リンクのページ  …お約束のリンクページです。

貴方は1999年11/5〜より
人目に
Bunのお部屋に来た人です・・・


本ページはこのご時世に
640×480の解像度で作ってます。
IE4.01で確認してますので
それ以上であればOKかと…

SINCE 1999.2/27
UP DATE 2004.9/08

バナー
リンクする際には以下のURLをぺたっと貼り付けて下さい
なお、リンクされているページを把握したいので
リンクする場合にはご一報を…。
バナーURL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3305/banner.GIF
Bunのお部屋
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3305/bmain.htm
Bugyaの場所
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3305/bugya.html
 総合URL
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3305/
総合短縮URL
http://www2.to/bugya


注意!
BunとBugyaのページは別リンクでお願いします。

W h a t ' s
N e w ! ?


過去の更新
  

4/1 エイプリルフール閉鎖(爆)

4/2 エイプリルフール閉鎖終了(激爆)
長浜日記」久々更新。


2004 9/1 構成変更
     
New!長浜日記登場
自己紹介」写真とか微細に更新!

 メールアドレスはこちら
  b_naga@mx1.freemail.ne.jp  元々メインでしたが、最近不調です。
  b_naga@csc.jp   とりあえずサブアドレスですが、上で届かなかったらこちらへ…

現在参加中のリング

Ring83 1983生まれ用リング

5

てきとう

参加リスト

5