なんせんす・ぎゃぐ・ふぉ〜・えぶりおね

 

再度、移転しました。やむを得ない事情で。詳細は、「身代わり劇場(5日目)」。が、趣向を変えたこのサイト、このサイトはこのサイトで、独立して、もうちょっと続けてみたいと思っています。目指せ、月1更新!

 

 

移転したとはいえ、何もコンテンツがないと、サイト名を付けてくれた人とか、何故かちょくちょく見に来てくれる人とか、インターネット常時接続の人とか、悲しく思う人が一杯いるかもしれないので、身代わりのコンテンツです。あくまでも、身代わり、ということで……。

さらに、おまけ。言うならば、おまけのおまけ。とほほてぃっく。

 

 

コミュニケーションです。いろいろ書き込んでやって下さい。

 

Counter

Last Update: 2001.7.8
(C) NAGAE Kazumune , 1998-2001