http://www.edcom.jp/

↑ EdMaxの公式ページへ移動

 

2002/2/3(日) このページはEdMaxユーザーのmoritaが作っていましたが、

2年以上更新されていません(^_^;)ので、上記の公式ページへ進んでください。

 

mail2@post.office.ne.jp 
メールはこちらへ 

 

 

 

 

 

 

↓一応残しときますが、情報が古すぎ。

 

■3/31 [窓の杜] 新入社員に送るオンラインソフト
■5/12 [Vector] 「進化続けるEdMax」
■8/10 EdMaxフリー版がマルチアカウント対応に。
■9/29 インターネットマガジンに掲載。
■12/24 「窓の杜大賞」でEdMaxフリー版が特別賞! 該当ページへ | EdMax公式Webへ
このページは、EdMaxユーザーのmoritaが作成しています。公式ページはここ↑
■2001/4/20 すいません、1年以上更新していませんので、情報の古い場所が非常に多いです。





1.EdMaxがどんなソフトか知らないので、大まかな紹介を知りたい。

2.EdMaxをダウンロードしてインストールしてみた。
3.送受信のために必要な設定をした。

=上の2つが終わったら、いよいよメールの送信=
4.実験のメールを自分に送ってみた。
5.メールを受信してみた。

=さてさて、実験も終わったので本番です=
6.アドレス帳を使って友達にメールを送ってみた。
7.知人から来たメールに返事を書いて送信した。

8.EdMaxの様々な機能を探してみた。
9.EdMaxを使ってみたが、設定でわからない部分が出てきた。
10.バージョンアップをした。
11.ブラウザ上のメールアドレスをクリックしたら、EdMaxが起動した。

12.ツールバーをカスタマイズした。
13.振り分けにチャレンジした。(うまくいかない場合はその2へ
14.現役メーラー最強の自動整形機能を使ってみる。
15.拡張メニューの意味がわかった。
16.引用符付き貼り付けを右クリックに登録した。(マクロ)
17.EdMax中級講座。
18.EdMaxアイコンギャラリー。
19.メモ帳機能の色んな使い方。

EdMaxFAQ(約100KB)
EdMaxミニ要望一覧
EdMaxFAQ
メールボックス版

こういちろうさんのWebへ