Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
PC Gamer
Image

PCの最新技術を使った3DGame。 そんな、Gameにはまりました。

一押しは、 HALF−LIFE

オープニングのモノレールの映像に”すごい!!!”
世の中の技術、特に、コンピュータの技術の進歩の早さには、びっくり。
それ以降、PC GAMEにはまりっぱなしです。
そんな、こんなのGAMEの話などを、紹介して行こうと思ってます。
次回更新を期待してください。

1999/12/11
ページをアップして、かなりの日数が経ちましたが、まだ、検討中です。
その間に、3dfxから、voodoo4 5の内容の発表がありました。
いろいろとすごいと思われるスペックになってますが、私の、voodoo3 
3500TV は、WINDVDから音声は出てこないは、オーディオケーブルは入って
ないは、何とかしてくれ。
この件で、何かヒントをお持ちの方は、無知な私にメールでもってアドバイスを。

Icon 氏名/ニックネーム
voodooer7 
Icon 職業/会社名/学校名
しがないサラリーマン 
Icon 役職/学年
社長になりたい 
Icon 誕生日
4月13日金曜日 
Icon 性別
男  
Icon 出身地/出身校
福岡県 
Icon 住まい
大阪におります 
Icon 趣味
ルアー、フライで大きなBASSを釣る事 
Icon 特技
Windowsの再インストール(プロ級の腕前)
経験がものをいう  
Icon 好きなもの、嫌いなもの
嫌いなもの ウインドウズの保護違反 
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
Icon
Icon
Icon
Icon
Icon



99年11月06日 12時52分31秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン