http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5819/ なまちゃんGEOサイト

なまちゃんGEOサイト

こんにちは。なまちゃんです。訪れてくれて、どうもありがとうございます。

  1. はじめまして

    自己紹介です。

  2. 視覚障害者とインターネット

    なまちゃんのインターネットに思うことを綴っています。
    2001年に想うことを加筆しました

  3. 広島市視覚障害者情報支援センター(VIC)

    視覚障害者の情報をサポートするボランティアグループが出来ました。
    インターネットの導入、学習などのお手伝い、情報提供サポートなどをしています。

  4. 関連リンク集

    なまちゃんに関連する記事やサイト、また、お友達のサイトのリンクです

  5. がんばれ岸川さん!!

    なまちゃんの知人強度の弱視の歌手、岸川美好さん夫婦が長崎から東京までの1364Kmを100日かけて歩きます。応援をよろしくね。 !

  6. なまちゃん メイン サイト

    なまちゃんのメインサイト http://namachan.jp/ です。
    ぜひ、遊びに来てみてね

  7. なまちゃんへSkype
    なまちゃんへスカイプしてね。
  8. サイトアドレスの変更について
    旧サイトURLhttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5819/から
    新サイトURLhttp://www.geocities.jp/mynote36へ移行いたしました。


GeoCities Japan