Book Mark

Dance Web
512kb
あん堂
wOzBox (;´Д`)
流石だよな俺らの流石ではないFLASH
のし部屋
電波と誤爆と
InfoTech
ふらっしゅ@ばいきち


KURi-ZiLL
全然違(ry



12/31
かるたんFlashを公開してから早3年。
そろそろ潮時ですなぁ。

当初の目的は、かるたんFlashを公開するだけだったんですが
何だかんだでずるずる続いてまいりました。

一応、萌えFlash追求を目的にやってきましたが
結局のところ萌えについては
わかったような、わからないような・・・。


まあ、私自身はまだFlashを作ったりするので
どこかで見たよーな作品に出会うかもしれません。

それでは今まで皆様お付き合いありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。

ではまた。

     
このサイトへのリンクはご自由に。
でもswfへの直リンは勘弁して下さい。

Copyright (C) nohohon ,2003 All rights reserved.