三流低俗職人の部屋


ここでは、三流低俗職人が、未熟なりにがんばってFlashを制作して、公開しています。
まだ未熟で見る価値もありませんが、よかったら見ていってください。

2003/1/31更新

感想、バグ報告などは sanryu_flash@yahoo.co.jp まで


掲示板

題名 日付 サイズ 備考
花火 2003/08/08 10.8kb 初めてつくった作品です。花火がたくさんあがります。
某ウイルスではないです(笑
キャント寺院 2003/08/08 7.81kb Wizっぽい内容です。知らない人は面白くないかも。
ぜったい蘇生失敗の時はこんな感じだと思う
もなんぐす 2003/08/09 9.50kb レミングスもどきです。猫だけど(笑
好きなだけ自爆させてください。リトライつけました。
もなくえ 2003/08/10 12.1kb ある勇者の物語序章です。多分。
もちろん、元ネタはドラクエ・・・・なのか?
ちょっと更新
訓練場にて 2003/08/11 6.87kb とある訓練場の風景です。
Wizしらない人は面白くないです。
某棒 2003/08/12 3.41kb どっかで見たことがあるゲームが遊べます。(笑
周りのブロックに触れないようにゴールを目指してください。
2003/08/13 13.1kb またWizネタです。宝箱と盗賊の言葉にはご注意を(笑
電話 2003/08/14 52.4kb 夏の怪談ネタです(嘘。 ってか実際にあったりして・・
嘘トリビア 2003/08/15 14.3kb 日常生活には役に立たない嘘が書かれています。
迷路
迷路改
2003/08/16
2003/08/17
10.9kb
13.2kb
3Dの迷路が楽しめます。ランダムでマップが作られますので
あきるまで楽しめます。最速タイムを目指してみてください。
ソースファイルあります。
シェイク 2003/08/17 9.72kb 某CMっぽい内容です。なんかイマイチ上手くいかなかった・・
嘘トリビア2 2003/08/18 45.6kb 知らなくてもいい嘘を提供します。
キセキ 2003/08/19 15.8kb Wiz+鍵ネタ・・・ほとんどのひとはネタがわからないでしょう・・
或る親子の迫害 2003/08/20 322kb ある親子が受けた迫害のお話です。みんなもやっている?
ブロック崩され 2003/08/21 4kb ブロック崩しっぽい内容です。なんかえらくサイズが小さい気がする。
ソースファイルあります。
リセットの憂鬱 2003/08/25 36kb リセットボタンの愚痴です。
イージス 2003/08/28 9.27kb シューティング?ゲームです。弾除けゲームかも
萌えも絵パラダイス 2003/09/01 【音】素材作成、請け負いません!【画像】の素材で作りました。
酒場にて 2003/09/01 173kb とある酒場の風景です。Wiz知らない人は(略
●VS□ 2003/09/07 82.2kb 対戦格闘風Flashです・・・・・多分
商店にて 2003/09/12 54.6kb Wizネタ。なんかイマイチの出来。
シェイプを使った研究と練習 2003/09/17 シェイプトゥイーンを使った練習作品です。
大根 2003/10/16 大根を使ったゲームです。何故大根・・・・
謎の館 2003/12/17 29.9kb 単語入力タイプのアドベンチャーゲームです。バグちょっと修正
数取りゲーム 2004/01/31 ちょっとしたミニゲーム。CPU結構強め