リンク集!

Ryuuji's Homepage友達のページ。RY Systemという会社もあります。
父親のページ。ホームページ作りのためのホームページです。
Hiroky's HOME PAGE弟のページ。ドラクエ関係のリンクがあります。
Norihito's Homepage友達のページ。昔チャットを使わせてもらってました。
なべ部ホームページかなり身内ネタなのでわからないと思います。
毎週木曜日午前0時に算数の問題が出題される。通称算チャレ。
あなたは小学生に勝てますか?

毎週日曜日午後11時11分に算数の問題が出題されてました。算チャレ2です。
解くごとにランクが上がっていき最後には妖怪に!妖怪になると運動会にでれました。
今は終わって算チャレver.3.0が始まりました。
↑が難問・珍問・奇問路線だったのにかわって小学生向けのやさしい問題になった算チャレ。
毎月1日、11日、21日の早朝に問題が出されます。
たまの森小学校からの友達のページ。ただいま改装中。
我が輩はネコである(仮)中学のときの友達のページ。持論必見です!
高校時代からの友達のホームページ。
日記や占いがあります。僕の細道で俺は幸せなほうだと思ってください。
掲示板は身内で固まってます。
IN THE ひょうたん 中学のときからの友達のけんたろさんのページ。
ひょうたんの機嫌に書いてある文はとっても好きです。
ちなみになべ部ホームページの音楽を作ったのも彼です。
みっちの隠れ家 算チャレ常連さんの高橋さんのページ。北海道の人です!
毎月10日ごろに算数と数学の問題が出ます。
毎日書いてる日記もいいですよ。