いえね。実をいうと私はハムスターの事をそんなに好きってわけではないんですわ。
ハムスター飼うくらいなら  飼いたいくらい・・・の犬好き。
ところが何の因果が はむすたーを飼うことになってしまったんですねぇ。

とあるお店で3000円分のお買い物をしたら もれなく ついてきたんですねぇ・・・。 断ればいいじゃないか?と 私も思うんですが、うちの娘たちが「ハムスター飼いたい」と常々言っていたもんですからして つい・・・・。
そして 折角子育てが楽になってきたというのに 私はまた うんこやなんやかやと世話しなくちゃ いけない生き物相手に生活する羽目に陥ったのでした。

そういう背景から、このハムスター物語はスタートします(泣)。
自己紹介その1
自己紹介その2
我が家にやってきた経緯
彼女達の住まい
彼女達の別宅
新しいすずの家
新しいりんの家 NEW