最終更新日
2004/04/22

▼Contentum

☆GAME☆

ゲームと占いはこちらから〜♪

ミニサイズ

☆ツール☆

WindowsXPの
小物はこちらから〜♪
☆Contactus☆
掲示板
MAIL

プロフィール
お仕事のこと

☆Laenkia☆
素材をお借りしてる
サイト様です。

Sound Creator eyra

 


!掲示板を閉鎖しました!

JWord(日本語キーワード)が広告ででるようになったためです…。
おもくそPC不安定にされた苦い経験を他の人にさせないために処置しました。
悪しからず〜。

XP TOOL > スイッチXP Ver.2.1(述懐版)

2004/04/22

コレ、久しぶりに更新しました。
本音言うともう更新しないつもりだったんですけどね。

前から問題になっていた、IEでクリック動作によって新しいウィンドウを開くと別のページのIEとエクスプローラーが全部閉じてしまう現象に対応しました。

対応って言っても、あんま建設的じゃなくてIEとエクスプローラーを対象外にするってモノです。
その代わり、ページを切り替えるとアイコン化するようになってます。

そうそう、ゲームボーイのキャラクターデザインは終わりました。
5月号の『雑誌ちゃお』で、お披露目だそうです。
雑誌用にイラレでセッセと頑張って描きました。本編より頑張ったかも。いや、なんでもないです。

GAME > 7ならべ Slides of art works

2004/01/10

あけましておめでとうございますー!

どーぞ、今年もよろしくお願いします。
新年早々グダグダです。
今年はゲームボーイのキャラクターデザインやります。多分夏くらいに発売。いや、絶対夏。

んで、新しいゲーム2本入りました。

7ならべ

言わずと知れたトランプゲームの7並べです。
パスは3回までで4パスでドボン。
コンピューターを相手に7戦戦って合計点を競います。
得点は順位にパスの回数をボーナスで加算してます。

Slides of art works

ボンヤリ遊んで欲しい、なんとなくなゲームです。

縦横のボタンを押して絵をずらしながら完成させていくパズルです。
完成の絵をよーく覚えてからシャッフルボタンを押してください。
どーにもならなくなったらリセットボタンで元に戻ります。
多分ルービックキューブ的難易度です。
特にルールを設けていません。自分ルールで楽しんでください。
あと、途中経過は自動セーブなんでゆっくりどうぞ。

GAME > なまえうらない

2003/11/20

占い作ってみました。

あなたの名前の音の響きを星にあてはめて性格を占います。

占いってより古典的な統計学的な診断です。
ひらがなで名前をぺろぺろーっといれると性格診断が出来ます。
あと、相性の良い人をチロッと調べたりすることも出来ます。

まあ、知り合いの名前を入れて勝手に診断してしまいましょう。
あとタレントとか。モー娘。の名前とか。…道重、キミは…。