何か

(last update : 2002.01.06.)

「何か」とは、知っている人なら知っているソフトウェアです。 詳しくは、私が説明するよりも関連ページを見てもらった方が早いのでそちらに譲ります。

で、このソフト用のプラグインを作ったので公開します。

なお、これらのソフトはGORRY氏の「ヘッドラインセンサーセット20010109a」と「ヘッドラインセンサプラグインのサンプル(PC Watchの例)」のソースを基にして作っています。

(2002.01.06. 追記)両センサをバージョンアップしました。 またもや今更ですが、HEADLINE/1.1とINSTALL/1.0に対応しました。 また、記事ヘッダを以前より長めにとるようにしています。

(2001.06.17. 追記)両センサをバージョンアップしました。 スクリプトエラーが起きることがあるバグを修正しています。 また、今更ながらdescript.txtと、Retro PC Network用にはバナーも追加しています。 dllは変わっていません。

(2001.01.30. 追記)両センサをバージョンアップしました。 記事ヘッダの探し方を改良したのと、記事ヘッダが長いときに途中で切り捨てる処理を追加しています。


関連ページ
back (home)