はーい!おじょぴぃちゃんよ〜(mp3でご挨拶)
私はよっしーポップアップ音声担当のおじょぴぃちゃん。

あやしげな役者の卵!?????きらきら☆☆☆☆☆☆
そしておじょぴい教教祖(激爆)
おじょぴぃ教とはおじょぴFCの名前です。


(メインサイトはこちら↓)





おじょぴぃ自画像
[ Prev] [ Next] [ List] [ Randam]

おじょぴぃリングみなさま登録してね。(爆)
因みにこのページはねっとすけーぷ4.?でデザインしています。
他のブラウザで見るとへんかも。



おてがみはこちら


おじょぴぷろふぃーる
おじょぴの謎はこれでかいけつ・・・しないって!?
超怪しい音声!?あり
『おじょぴぃファンクラブめーりんぐりすと』
おじょぴ公認ファンクラブメーリングリスト。
みんなで楽しく雑談などいたしませう。まずは挨拶から!


Wild Rose
おじょぴとたわの
ゴシック含むロリィタ系のお洋服やさんです。
 

おじょぴのひみつ日記 
Since 11st may 2000毎日あっぷぅ!!!
わたくしのかこはここにある。。。。。。。?

おじょぴ掲示板
足跡、ステキなカウント!?お芝居のお話
鉱物、ピアノのお話などいろいろ待ってるわキラキラ☆


よっしーポップアップツール
おじょぴの音声入りソフトの紹介です!
ぜひみてねっ!
掲示板ハイドラ宙!? 
我がふるさとの名前付けちゃったぁ・・・???

おじょぴぃ〜リンク集
いろんなりんくが。。。