ホームページ表紙絵 ('98/10〜'99/1)

welcome.gif (3265 バイト)
welcome.bmp
98/10/14〜

tomoko66.bmpの投げチュービットマップのウィンクバージョン。

tomo62.gif (6222 バイト)
tomo62.bmp
98/10/23〜

ホームページ開局後99アクセス記念。

tomo63.gif (8178 バイト)
tomo63.bmp
98/10/27〜

横浜ベイスターズの日本シリーズ優勝記念。
ベイスターズファンではありませんが、横浜市民としてお祝い。

tomo65.gif (6657 バイト)
tomo65.bmp
98/10/28

こちらは、表紙絵ではなく、特集ハロウィンの中の絵。
おばけをコワクしないでかわいく描こうと思ったら、『ばーばぱぱ』みたいになってしまいました。

tomo67.gif (8506 バイト)
tomo67.bmp
98/11/10〜

ホームページアクセス333記念に作りました。なぜ白鳥が3羽かというと、Swan, Swan, Swanが『333』に聞こえるから!(苦しい…)

tomo69.gif (10989 バイト)
tomo69.bmp
98/12/09〜

12/14の討ち入りにちなんで描きましたが、表紙を飾るには少し暗すぎたかも。

tomo70.gif (8799 バイト)
tomo70.gif
98/12/15〜

600アクセス記念。寝ぼけてトースターにティーバッグを入れそうになったというしゅぱいすさんの日記からネタを頂きました。

tomo74.gif
tomo74.gif
98/12/27〜

Geocitiesのお正月コンテンツ募集のために急いで貼りつけました。実はお絵かき帳のどこかにあったもののリサイクル。今年のおみくじはなんとでるか1?

tomo73.gif (7005 バイト)
tomo73.gif
99/1/1〜

年賀状用に作りました。

tomo76.gif (14760 バイト)
tomo76.gif
99/1/8〜

1000の4桁達成記念。アクセスしてくれたらいるさんのご趣味はゴルフの打ちっぱなしだそうです。

tomo78.gif (9015 バイト)
tomo78.gif
99/1/20〜

お友達のPON一家に待望の女の子が誕生したので、お祝いのイラスト。

negaeri.gif (7501 バイト) 99/06/06

PON亭のチビコちゃんが寝返りをうてるようになりました!チビコ日記を読むとほのぼの気分にさせられます。
チビコちゃんをモデルに絵を描かせてもらったお礼の絵。

 

buup.gif (1231 バイト) buhome.gif (1130 バイト) bunext.gif (1181 バイト)