-Japanese version only わた、しえいごわっかりませーん
古事記 ここはヤマダ電機の歴史を綴る日本最古のweb siteです(712年〜)
この寝たσ('_' )ハリポタの時もやらんかったか? 10年もやるとパター
 
ンも尽きるのよ(;´ω`)

リアル小学生 林檎系web site 「満月林檎をさがして」
確かに親戚の小学生は任天堂オンリーだわ。 プレステないの?って聞いたら 「あれはパパのゲームだし」って言われた。
紋別へ行ってきた
 

行解説、StormSurge=ストームサージとはUMAX社製の津波ロジック互換ボードの名前です、PCIブリッジが違うのと(^ ^;;CPUが2個搭載可能などの変更点があります。fj.sys.mac インプレステレビ
旧リンクメンテ未定 SGI1600SWの独り言 メールはこちら いぬり アニーズクラフト geocities vrx iDVD外 DVD! DVD Media Inspector MySync HandBrake Lite SleepLess BootMania
その他のプロパイダや地域間の問題等ありましたら掲示板やEMailにて連絡お願いしますm(__)m
まで(^ ^;;「掲示板の過去ログ  国別ドメイン検索  MacdeDSL掲示板 DNFS for PSO 検索  アニメ番組表  てれびガイド (機種依存文字よっしんち  CL750 Windows XP SP1a 欲しい(^ρ^)  EPGの取得時間 RDService iCart G5 SUBHDD Bonjour for Windows 1.0.2 各ビデオチップについて Ultr@VNC MacBookのバッテリー不具合Z2000 パケット計算

使いやすさは無力な  PCG-Z505C/BP   シスプリ公式 Presario1700 17XL473 nero msi .LH300/2のHDD交換手順  ECS エロカの部屋 HPnc4000 HDD交換 Firefox VirtualRD ノイズの種類備忘録 高速無線LAN情報局 エターナルカオス nc4000情intel iMacABITAV8/AV8-3rd Eye MSIK8T Neo2-F ASUS P5RD1-V 地方エロゲ屋 EX-Z1000 MyMIO DCP-115C ezアップロード W42S GP20DW ATI友の会 給与計算のまめちしき RDZ-D800の使い方 液晶をアナログでつないでいるのなら、フェーズ調整をしよう W21K TightVNC  945GM2H-FI せう日記 えせ着うたの作り方 サブスクライバID user ID ALPSLAB GF9800GT-E512HD/GE 玄人志向 MB466J/A 禁書キャラクター メリダCW50 iPhoneへアドレス移行 気軽にweblife!! 安い給湯W8ショートカット OCN モバイル エントリー設定 エボのSIM入5クロームタブ
BS11AT-X キッズ 兄マ ヤフオク 冊子 PSO いぬ まじかる ヒトクイゲート

2014/11/20(木曜日)
 
ああ(-_-)腰が痛い
ダイナブックで更新すると机といすの高さが合わない
 
さてプリンタを5年ぶりに新調した(^_^;)テクノロジーの進歩とインクカートリッジの高騰に驚きです
買ったのはMFC-J4910CDWブラザー製です
ほんとは買う気はなかったのですが(-_-)いきなりのしがみを印刷してくれとリクエストがあったため急きょ買ってきました
プリンタが壊れて動かないと言っていたのですが(-_-)忘れていたようで安受あいしてしあったよです(-_-)
ついでにファックスの予備機として使います
それにしてもプリンタが壊れるのって非純正インクを使った時ですね(-_-)
過去の25年の経験を振り返ると三台ほど互換カートリッジを使ったら一発でアウト(^_^;)でした
二台は数回でアウト(-_-)
4回以上互換インクを補充して動いたプリンタは過去に前例がありません
互換インクを使って長生きした例があるのでそうかね(-_-)
さてのしがみ印刷していたらもう(^_^;)朝の四時半です そろそろ寝ます
あ(-_-)ー まだ作業が一見残っているのよ

2014/11/2(日曜日)
 
車検の終わったハイエースのシールが届いた
電話でちらっと言っていた(`・ω・´)タイヤの中の空気が窒素ガスだという話を確認する
ごく希に空気が抜けにくいという理由で窒素ガスを入れるスタンドがあるという話だった
今まで(`・ω・´)その手の事に遭遇したことがないので考えもしなかった事だ
ちなみにどうやって中身のガスを確認したの?と訪ねても(^-^;;答えられなかった
今回初めてミシュランで(^-^;;外資のコストコで買ったのでなじみのない物が使われたのだった

2014/11/1(土曜日)
 
 
ディズニー社が嫌がっているのは、過重労働の日本人にしかできないような「おもてなし」による成功モデルは、... - すくらっぱー
 
さて(`・ω・´)この文章と今週の海賊と呼ばれた男を並べてみよう
我々を嫌っているのは同業者だけである、理由は働きすぎるに尽きる
 
結局日本人を規制しないで本気でやり合うと欧州メーカーをなぎ払ってしまったからなー
ある程度働くなとバイアスをかけないといけないのだろう(`・ω・´)

2014/10/31(金曜日)
 
む^(^-^;;
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%AB_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#.E5.8D.98.E8.A1.8C.E6.9C.AC
二年も誰も更新してないので(`・ω・´)単行本が2巻がでたよと付け加える
 
無事ftpできた(^-^;;

一ヶ月更新してないな(`・ω・´)みんあ忘れてしまった頃だろうな


2014/10/13(月曜日)体育の日だっけ?
 
 
更新する(^-^;;
クラリスHPを立ち上げるとどうも調子が悪くなるので更新出来なかった
 
 

2014/9/28(日曜日)
 
 
さむい(ヽ'ω`)
 
異世界遭難の手引書
 
異世界で穴があったら入りたいの番外編
実は(^-^;;先週からはじまっていたのに気が付いたのだが困りました
実はワシも同じく脳内で異世界遭難の手引き書と同じ遭難話を作って楽しんでいたのです
原作者がこんな事をやるとは思わなかったのでどうしたものかと
ちがいは元の世界に戻る際にどうするかですが(ヽ'ω`) 原作者様はいきなりゲートを開いてしまいました
私の脳内小説の会話ですが
ゼフィランサスの通貨単位を聞いて何を思った?
へ?どういう意味だよ
諭吉 漱石だぜどうみても他にもやってきた日本人が介在しているのは間違い無い
それより問題なのはこの通貨が80年も前から発行されていると言う事だ
どういうこと?
ユキチ1万円札が発行されて30年だぞ、なのにこの世界では80年以上経過していると言う事は元の世界とは時間の流れが違うと言う事だ
戻れたとしても同じ時間軸に帰れる可能性の方が低い
と(ヽ'ω`) 言うような事をやっていたのですがわずか1週間で否定されてしまいました

 


2014/9/21(日曜日)
 
auとソフトバンクは旧料金プランでもiPhone6が買えます
 
auは表明しているが(`・ω・´)SoftBankも可能だと言われて驚きました
ちょっと前までは端末買い換えたら強制的に新プランと言われていたので(^-^;;
買い換えで継続できると言われて衝撃的でした
どこかで逃げ場無し横並び日本の料金プランの非道とか(^-^;;記事あったし
 
でσ('_' )これが状態的に続くかと考えると(^-^;;不可能な気がする
じゃあ逆に取り次ぎから来月からだいおうじの扱いを来月から止めますと言われたら死ぬのはめでぃ

俺がユンボで日本を救う?完結と(`・ω・´)終わってしまった
 
 
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
作者:すずの木くろ
とらのあなに(`・ω・´)書籍が並んでいたのでスカートの奥を征く者もあると思い探すが見つからない
へんだなあとググると(^-^;;11月発売だった
装丁は出来上がっているのですぐに出る物だと思って居たが(`・ω・´)まだ先の話か
 
 
 
 

秋晴れですなあ(`・ω・´)
空が高いとかぬかす人がいる
その感性には同意できないとぽつりと言うと(`・ω・´)猛烈に信じられないと熱弁されるが(`・ω・´)
基本的に感性のみの羅列なので言っても無駄だろうと一切反論しなかった
宇宙と書いてそらが高い(^-^;;と言うのなら若干の同意をしてもよいが(^-^;;
現代科学の申し子たる我らにとって基本的に空が高いも低いも無いってのが基本スタンスだ
高い所にあるのは宇宙であり空の高さはかわらないんだお
基本空が高いと表現するのなら(^-^;;感性として空が低いという言葉が自然に出るはずだと思う

2014/9/20(土曜日)
 
 
Amazon.co.jp、PC/Macで電子書籍を読める「Kindle Cloud Reader」提供開始
 
これで漫画の売り上げが加速するな(`・ω・´)紙の書籍滅亡まで何年持つだろうか
 

2014/9/19(金曜日)
 
「本人確認法」はもうないです
それ、もうやってない法律です
 
(金融機関等による顧客等の本人確認等及び預金口座等の不正な利用の防止に関する法律の廃止)
第二条  金融機関等による顧客等の本人確認等及び預金口座等の不正な利用の防止に関する法律(平成十四年法律第三十二号)は、廃止する。

なんとσ('_' )廃止されたのか(^-^;;しらんかった
でもσ('_' )疑問には思って居たのだσ('_' )理由は去年札幌信用金庫に新しく口座を作ったとき驚くほど簡単に開設できたからだ
最盛期には 免許証 住民票 保険証 固定電話(携帯不可) 電気料金請求書 NHKの支払い証明 全部出せσ('_' )ととんでも無い事になり(^-^;;
学生アルバイトを新規で雇っても口座を作ることが出来ないから現金払いにしてほしいと言うほど酷かったのだが
最近はほぼ全員ゆうちょの口座を持っているので振込が増えた
そして(^-^;;今年はじめて全員が給与銀行振り込みになったんだす
8年かかりましたよ(^-^;;振り込み始めてから
さすがにσ('_' )この異常事態は社会システムを維持するのが不可能なほどだったらしく政府もあきらめたのでしょう(^-^;;
 
レクサス買いにディーラーに行ったら、恥ずかしすぎワロタ
 
札幌豊平のレクサスディーラーなら穴の開いた服とつぎあてのズボンで底の抜けた靴でもちゃんとジュースを出してくれるよ。

2014/9/17(水曜日)
 
昨日木曜は(ヽ'ω`) ヤマポ壊滅だった
4台回して当たりませんでした(ヽ'ω`)
どうも最近ルーレットの当たりが渋いです(ヽ'ω`)
キャッシュバックが当たらない上大量に1Pが出るのでやってられません(ヽ'ω`)
 
さて(ヽ'ω`) そろそろヤングチャンピオン烈の発売日か
漠然と15日付近だと思って居たのだが(^-^;;第三火曜が発売日だと15日に知る
札幌は3日遅れでくるの(ヽ'ω`)
予定では今日あたり入っているハズ(ヽ'ω`) だ
 
ああ(ヽ'ω`) 体調不良で動けない
 
あのExcelの貼り付けだけど(ヽ'ω`)
一度コピーして貼り付けるときに間違ってダブルクリックしてしまうと貼り付けメニューが無効になってしまうのは何故なんだろう?
再び戻ってやり直すのがメンドイ
結構な頻度で間違うのでストレスがたまる(ヽ'ω`)

2014/9/15(月曜日)敬老の日
 
銀行に両替にいったけど(ヽ'ω`) 休みだった
 
iCloudフォトにアクセスできない(ヽ'ω`)
パソコンからアクセスすると料金プランの選択をせまられるが(ヽ'ω`)
無料とう選択肢が無いのでてっきりパソコンからアクセスすると必ずお金がかかる物だと思って前回はあきらめました(^-^;;
ところが今σ('_' )iPhone をみると契約プランが無料になっているんですよね(^-^;;
5Gまで無料ですが(^-^;;パソコンからはこの選択肢が出てきません
よく見たらσ('_' )すでにiPhone でID作っているのでそれを打ち込めば良かっただけの話なんです
で(ヽ'ω`) ろぐいんできたんですがフォルダを開くことが出来ませんです

2014/9/14(日曜日)
 
 
土曜日の(^-^;;出来事
Twitterに水龍敬を登録したあとσ('_' )メロンブックスへ貞操観念ゼロを買いに行ってきた
メロンには著者のマーズの抱き枕がまだ在庫あります(^-^;;
6時出発σ('_' )渋滞の中をうまく切り抜けて6時55分にはヤマダ札幌へ到着
大通り公園ではオータムフェアをやっていました(^-^;;
メロンに到着
エロマンガのランキングをみるとσ('_' )なんと月間1位に輝いていました(^-^;;うれているのね
他のメロンブックスでは一度売り切れて本日再入荷とかσ('_' )書いて有るのを見かけたが札幌は在庫が残っているのを前回確認しているのでたぶんアルだろうと思ってきた

10冊程度残っていた(^-^;;
見本紙を確認するσ('_' )
・・・・(´ε`;)ウーン…漂うこれじゃないかん

結果買いませんでした(^-^;;何も買わないで帰還します
燃料代400円かけて往復3時間近く使って何も買わないで帰宅する
人生の無駄使い以外のなにものでもありませんんですな(ヽ'ω`)
ヤマダでも何も買わなかったので(ヽ'ω`) 90Pだけもらって帰ってきました
ところでσ('_' )メロンのポップでも作者初の単行本と書いて有ったし
水龍敬ランドの解説でも作者が8年かけて出した初単行本と書いて有るんだけどσ('_' )
MC学園 水龍 敬 (2012/9/1)これはσ('_' )無かったことになっているんだろうか?
エロマンガにお金が消費されなかったので(^-^;;食い物を買って帰るのだった
所でσ('_' )これだえけ時間コストと燃料を考えたらアマゾンで買った方がよほど合理的かもしれません(^-^;;
でも(ヽ'ω`) ワシはアマゾンでエロマンガを買うのは文化に対する自殺行為だと考えているので可能な限り買わないことにしております

あかん(ヽ'ω`) いつもとやり方を変えたらミス2連発した
やっぱ余計な事はやらない方が(ヽ'ω`) 良かったな
そもそも(ヽ'ω`) テンポラリーが機能するなら問題ないのだが
徹底的に邪魔されるのでどうにもならないのだ
 
パソコンは(^-^;;かろうじて動いています
そんなわけで現在携帯からつぶやくのがメインと鳴っております

2014/9/12(金曜日)
 
銀行から帰還(^-^;;
パソコンが途中で操作不能になったのでとりあえず銀行で時間を潰す
原因はなんなんだろう(ヽ'ω`)
 

午前三時か(ヽ'ω`) 昨日は消耗した
ヤキモキしながら会計して(ヽ'ω`) 復旧を待つのは辛い
今パソコンでググったけど(^-^;;スタートアップ修復の成功例って1例しか見つからない
何処を見てもはじめたら4時間かかるとは書いて無いので(ヽ'ω`) どの程度待てば良いのか目処が立たないのが辛かった(ヽ'ω`)
 
もしあらかじめ(ヽ'ω`) あの数十件に及ぶスタートアップ修復に失敗しましたという書き込みを見ていたら絶対に(^-^;;やらなかっただろう

その点では知識が無くて結果的には良かったと思うのだった


2014/9/11(木曜日)
 
富士通よりカキコ復帰(^-^;;
なれないキーボードとATOK無しでは(^-^;;カキコが歯がゆい
あと大問題なんだが(ヽ'ω`) DynaBookでSSL通信が出来ないんだ

クロームをインストールしてみるとSSL無しではまったく使えないので(ヽ'ω`) 発覚した
最初から使えないのか(^-^;;よくわからない
釧路に通っていた時にしか使って無かったので稼働時間はたぶん20時間もないと(^-^;;思うんだ
平成23年に買って(^-^;;三年で10日くらい
極めて無駄な買い物だった中の画像がまどかだったので(^-^;;たぶんそのくらいに買ったのだろう

原因判明(^-^;;日時が2010年になっていた
2012年にならないと有効になりませんって文字がちらっと見えたので(^-^;;ピント来た
2014年1月から7月まで長いこと電源入れてなかったのでリセットされてしまったんだな
あの自動時刻取得って時間だけで(ヽ'ω`) 日時は無視するんだな

ヤマダよりきかん(^_^;)
ダイナブックのシステム修復ディスクを作ってみる
DVDメディアだけどデジタル対応の方が安かった(^_^;)
あーこれ64ビットだったな(-_-)
さて長いこと原因不明で悩んでいたトラブルの原因が見えてきた
エクセルのデータがコピーできない問題である(^_^;)
どうもファイルを開いている最中に破損したファイルはコピーできないのでした

この場合は自動保存が無いとどうになりません
コピーするとシステムびじー(-_-)
エクセルでファイルを開くとシステムびじーで(-_-)どうもなりません
自動保存されたファイルを開いてセーブしたあとそれをコピーすると問題なく保存できました(^_^;)
ようやく解決です(-_-)所要時間7時間10分
ひどい目にあいましたな(-_-)これ普通のサラリーマンなら時間的に解決できないだろう
ちなみに(^_^;)富士通に電話したら客待ち2時間ですとのガイダンスが流れた
この雷で相当のパソコンが吹っ飛んだと推測される


ダイナブック起動

7月以来だな(-_-)
一度は起動したのだが!(^^)!クロームを動かしたら動作不能に

電源おとして起動したら(-_-)だめになった
今回初めてスタートアップ診断とかいうのが起動したのでチェック
その後修復に入ったが3時間近く経過したが終わらない
2時間後にアイフォンで検索したら使わないほうがよかったと(^_^;)いう記事が見つかった
さて困ったバックアップがないので仕事が継続できない
あー(-_-)クロームをインストールしたが接続できない
なりすましのおそれがありますって(-_-)
 
バックアップがない理由
USBメモリに書き込んだらなぜか止まってしまうので保存されてないんだ(-_-)
新しいのを買ってきたら机を薙ぎ払って(-_-)行方不明に
床の奥に落ちていたのを発見後にこれがほしいととられてしまったので別用途に転用
とにかくこと度ごとく事前準備をじゃまされてしまうのでそのままわすれてしまうのだった
クラウドはデータリンクが途切れて機能不全だし(-_-)踏んだり蹴ったりである
 
さて(-_-)とりあえずダイナブックで緊急ディスクを作成する
あーブルーレイしか在庫がない(-_-)
ヤマダにいって買ってくるか(-_-)
どこかに在庫があると思うけど廃棄されてしまったりして現状把握できてない
この手のものを作っていても最終的に使うときに捨てられているので役に立ったことが一度もないんだ
金の無駄になるのでもうやめてしまった
とくにNECのパソコンなんんか一度しかリカバリー作れないので廃棄されたときは大喧嘩になった

朝の4時頃雷が落ちて10秒ほど停電した

あー(ヽ'ω`) パソコン壊れてないか不安がよぎる
電源オン(^-^;;一発起動できた
Excel起動(ヽ'ω`)
自動保存を上書き保存する
前回の停電で(ヽ'ω`) 失敗してえらい目にあったので新調にする
大量にファイルを開いたまま(^-^;;にしているのでこんな時迷惑する


2014/9/10(水曜日)
 
Twitterの画像を開くのに右クリックで新しいタブが使えないのが不満だった
下の方にスクロールすると一度行って戻ると上部に帰るので(ヽ'ω`) また下に行くのが面倒なんだ
所が今リロードすると(ヽ'ω`) 突然新しいタブとウインドウが追加された
昨日の夜7時まではσ('_' )間違い無く使えなかったので(^-^;;さきほど修正されたのだろう

2014/9/8-9(月曜日)
 
Excelでまた一つ(ヽ'ω`) 操作を発見
コピーしてリンクして貼り付けを行った後にEnterを押すと(ヽ'ω`) 通常貼り付けに戻るんだな
なんで(ヽ'ω`) こんな仕様になっているんだろう?
これ間違いの元だよな(ヽ'ω`)
 
シンデレラバストだが
どうも(ヽ'ω`) 見てるとTwitterが主戦場っぽいんだよな

ピクシブを今みたら(ヽ'ω`) たった4件しか無かったんだ
偏見だが(^-^;;ピクシブの連中って承認欲求の塊の様な人が多いので(^_^)
トレンドを先読みして誰よりも速く絵を描いてその筋の元祖になろうと虎視眈々と(^-^;;狙っていると思って居たのでこの立ち上がりの遅さに驚いている


あれ、きらら9月号だけどかいあわせ対象のマークが無い(ヽ'ω`) ?
ツイートよく見たら発売明日と書いて有った(ヽ'ω`)
それにしてもアマゾンまだ10月号載せないのか(ヽ'ω`)
 
給与を先行で振り込む

現在全員振込になったので100万超えてしまう

楽天には1日100万の制限があるので二日に分けて振り込むのだ(ヽ'ω`)

 
ヤフーメールのiPhone版着信音がまた3回と数秒おいて1回の4回になった

このこまめな変わり様は(ヽ'ω`) いったい何が理由なんだろう

 
アマゾンで雑誌キスカが9位にランクイン
たった7冊売れただけで9位になると言う事は今のアマゾンではよほど紙の本は売れてないのだろう
そりゃ電子データが過半数を超えるわけだ(ヽ'ω`)

2014/9/7(日曜日)
 
エバのQみて思ったんだけど(ヽ'ω`) 戦艦の発進シーンってもっとポリポリしてなかったっけ?

当時みていて(ヽ'ω`) これは酷い出来と思った記憶があるんだけど今回みてそれほど違和感が無かったようにおもう

 
ポリポリとは3Dソフトの回転プレビューっぽいって(^-^;;意味で書いたワシの造語
とりあえず1人には通じたので語感的につうじるっぽい
他にも使っている人が居るような気もするが(^-^;;ググってないので不明
 
メバエ2号をメロンで購入する
これσ('_' )前に似たような本なかったっけ?リニューアルして2号なのか(^-^;;
こっちほうめんにまで手を出す余力が無かったのでよくわからない
それのしてもσ('_' )8月一杯アニメを絶っていたので(^-^;;本がすすむ
もう両立は不可能ですよ
ちなみにこのメバエσ('_' )エロ本に区分けしても問題無いよな(^-^;;
売り場は一般紙だったけどこれは危ういdすぜ
 
緑のルーペは今日も買わなかった(ヽ'ω`)
エロマンガに4000円出すなど完全予算オーバーだ
でもまあ(ヽ'ω`) カマロを買う予定だった予算があるのでもう少しいくか(ヽ'ω`)

2014/9/6(土曜日)
 
おむすび一個とからあげ一個を食べるのみものラムネ
 
4日の金額が異常に悪いので何かの間違いがあったのかと確認作業を行う
聞き取り調査を行い間違い無く入金したのかと確認した
大層な怒り様だσ('_' )
平均値の24%も少ない金額を見せられたら真っ先に何か手違いがあったのかと疑うのが作法だろうに(ヽ'ω`)
何処にいくら入れたのか答えるのがそれほどイヤなのか(ヽ'ω`)
二秒で住む話だろうに
それでいて後で問題になるとヽ(`△´)/何故すぐに確認しなかったんだと文句をつけるんだよ
入金するとき絶対に報告を入れないから困る

2014/9/5(金曜日)
 
ルチア・オンゾーネ、待つの感想まとめを読む
じぶんのツイートがまとめに入っているのを見るのは(^-^;;初めてだな
 

2014/9/4(木曜日)
 
本日の購入書籍
ヤングジャンプ40号 外れ
ルチア・オンゾーネ、待つ 福島鉄平著
この話σ('_' )昔何度かみたことあるな〜ひな形って何なのだろう?
手塚あたりのようなキモするが(ヽ'ω`) 思い出せないなー

給与計算終了(^-^;;今月は早めにね
 
シチュウーを作るσ('_' )どうせ沢山作っても食われてしまうので半分だけ作って食った
ゆで卵がうまく作れない(ヽ'ω`) 何故だろう?
今回は出来が過去最悪なくらい悪かった(ヽ'ω`) 火力を落として煮込んだのが敗因か(ヽ'ω`) 芋が堅い
 
食われるとの恐れから(ヽ'ω`) 全力で食べたので食い過ぎた
胃が痛くて眠れなかった(ヽ'ω`)
 
Twitterが落ちたか?

2014/9/3(水曜日)
 
昨日はとらのあなに(^-^;;ちょっと寄ってみた
NEW GAMEが無いかσ('_' )みてみたのだが(^-^;;まあ在るわけ無いな
それにしてもσ('_' )この人こもれびの国のひとでしょσ('_' )なんで急激にブレイクしたのか背景が見えない
そういえば(^-^;;在庫があったなーと書店をまわったら全部消えていた
一足おそかったか(ヽ'ω`) でも他に優先する事があったのであきらめた
メロンブックスが時間延長をやっていると思い(^-^;;寄ってみたら仕舞っていた
あー(ヽ'ω`) 8/31までだったか
ゲマズによる(ヽ'ω`) こちらも売り切れ
緑のルーペ買うか悩んで結局何も買わずに帰った
滞在時間15分のリミットがあるのよ(ヽ'ω`)
ヤマダに戻ってオロナミンを買う外れ(ヽ'ω`)
昨日Sはでんちゃんで250Pが一階も出なかったσ('_' )
ぐぐるとTwitterで火が付いたのかσ('_' )
売れ方が通常と違うので不思議に思っていたのだ(^-^;;
それにしてもけいおんそっくりだけどかきふらいのアシストでもしていたのだろうか?

2014/9/2(火曜日)
 
 
ヤマダから帰還
FE32型1本440円くらい(^-^;;当たり
さあσ('_' )交換だ
あれσ('_' )点灯しているぞ?
見たらFLR型が使われていたorzあれだけ懇ろに説明して使うなと念を押したのにどうして一日我慢が出来ないのか(ヽ'ω`)
 
何かにつけて(ヽ'ω`) お前は仕事が遅いから俺がやったと言うが
間違っている事でもやらないよりやった方が良いと言う(ヽ'ω`) もはや信仰に対する言葉による説得は不可能なのだろう(ヽ'ω`)
とσ('_' )割り切れる事が出来るならよいのだが
我慢できるかバカやロー死んでしまえヽ(`△´)/

一睡もしてないところに(ヽ'ω`) 洗濯機の修理で待機
死にそうになる
一眠りしたら(ヽ'ω`) 悪夢に突入
前にツイートで大学の単位を落とす夢を卒業後数年経っても見ると(^-^;;読んだが
その影響か(ヽ'ω`) 卒業式にでられない夢をみた(ヽ'ω`)

ファイルが大きくなりすぎたのかσ('_' )アップロードできなくなったので(^-^;;巻きました
13月振りですかσ('_' )
 
昨日の購入書籍無し
オロナミンCと酒のリクエスト受けたのでσ('_' )余力無し
 
なんか書こうと思ったけど思い出せない(ヽ'ω`)

2014/9/1(月曜日)
 
岡田敏夫がアオイホノオで一番リアリティーがないのは
庵野の彼女が一切出てこない事σ('_' )で彼は学生時代から彼女を切らしたことがない
とσ('_' )つぶやいたらしい(^-^;;
さてσ('_' )これに付いては(^-^;;ワシも長年(30年)疑問に思って居たことだ
ガイナックスを語る上で庵野の彼女の話がちらっとでも出てきたのは岡田と山賀だけだと(^-^;;思う

この二人は基本空気を読まないσ('_' )ゆえにこのデリケートな問題をストレートに語ってしまうのだろう(^-^;;と思われる
ガイナックス系のヨメ連中は漫画家が多くほぼ全員裏で繋がっているので下手なことを書いたらどうなるか
まともな神経なら恐ろしくて(^-^;;島本が手を出せないのは容易に想像できる
岡田の脳天気は止められないし山賀はそんな性格だから結婚できねーんだよ(^-^;;
と書いてから思ったけどσ('_' )山賀まだ独身だよね?
男性漫画家においてヨメをエッセイに書くなど自殺行為だと過去二件見たことがある
これだけヨメが旦那を書いたエッセイあっても逆がないのはそれなりの理由があるのです
まあσ('_' )そんなわけでたぶん庵野の彼女がドラマに出てくることは無いんじゃないかと推測いたしますです(^-^;;


SoftBankに続いて(^-^;;auも一件解約
 
新料金に変わって初めての切り替えだがσ('_' )もうこれは複数台持ちは不可能だな
 
こいのことば 緑のルーペ
先週とらのあなで見かけていたのだがσ('_' )表紙はどうみてもエロなのに一般にならんでいるんだよな(^-^;;

今アマゾンでかくにんしたら18金指定はうけていないようだσ('_' )
どうするかσ('_' )悩んだが結局買うのを止めた
と書くつもりだったのだが(^-^;;今まで忘れていた

 
でσ('_' )解約するとポイントが失効するのでXperiaの充電器をもらってきた
従来品だとσ('_' )まったく充電出来ないかもの凄い時間がかかる
さてσ('_' )規格品だとどの程度(^-^;;速度が出るのか楽しみだ
 

99年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 00-01月 00-02 00-03 00-04 00-05  00-06  00-07 00-08 00-09 00-10 00-11 00-12 01年 01-01 0102 01-03 01-04 0105 01-06 01-07 01-08 01-09 01-10 01-11 01-12 02 02-01 02ー02 02-03 02-04 02-05 02-06 02-07 02-08 02-09 02-10 02−10の2 そのさん 02-11 02-12 03-01 03=02 03-03 03--04 03--05 03--06 03--07 03--08 03--09 03--10 03--11 03-12 03--01と02 04-03 04--04 0405 04--06 04--07 04--08 04--09 04--10 04--11 04--12 05--01a 05--01b 05--02a 05--02b 05--03a 05--03b 05--04a 05--04b 05--05 05--06a 05--06b 05--07a 05--07b 05--08 05--08b 05--09a 05--09b 05--10a 05--10b 05--11 05--12a 05--12b 06--01a 06--01b 06--02a 06-02b 0603 0604a 0604b 0605 0606 0607 0608 0609 0610 0611 0612 0701 0702 0703 0704 0705 0706-08 0709-10 0711-0801 0802 0803456 08後半 09前半 0910月まで 2009年12 2010年1-3 20104-9 201010-2011-02 2011-03 2011-07 2011-12 2012-1〜10 2013年7月まで 2014年8月まで
この道は何時かきた道(^ ^;; 
滅亡した(^ ^;;旧HOOPS!(フープス)"のページのっ越 価格コム¥ 家電  アマゾン
0001. 0002. http://www.sknet-web.co.jp/monstertv/index.htm? 勹 ? ス???
わずか2ヶ月の命でした(-_-;)ぷちぷり  カレイドスター ナージャ ぴっち
 消費税計算でσ('_' )1650円を分解してみよう
1650*5%=82.5σ('_' )これが消費税だがこの状態から-ボタンを押すと1567.5となる
商業・法人登記簿謄本,登記事項証明書(代表者事項証明書を含む),印鑑証明書の交付等の申請

MacBook製品番号 個人的メモ(^-^;;
 
MacBook (Core Duo)
1.83GHz MacBook(MA254J/A)、2GHz MacBook(MA255J/A)、2GHz MacBook(MA472J/A)
 
MacBook (Core 2 Duo)
1.83GHz MacBook(MA699J/A)、2GHz MacBook(MA700J/A)、2GHz MacBook(MA701J/A)
 
MacBook (Mid 2007)
2.0GHz MacBook(MB061J/A)、2.16GHz MacBook(MB062J/A)、2.16GHz MacBook(MB063J/A)
 
MacBook (Late 2007)
2.0GHz MacBook(MB061J/B)、2.2GHz MacBook(MB062J/B)、2.2GHz MacBook(MB063J/B)
 
MacBook (Early 2008)
2.1GHz MacBook(MB402J/A)、2.4GHz MacBook(MB403J/A)、2.4GHz MacBook(MB404J/A)