カーマゲドンU

一部の人たちに好評な、

残虐ゲームの吹き替えコーナー第3段です。

今回も血みどろなので、

「流血は駄目よ。ノーノー!あんたは狂っているのさ!」

という人には、向いていないと思います。

SuccessfulMission1:愛車

ベコベコへこんで煙を上げる車。

マックス氏(赤い車のドライバー):「焼きイモ〜。」

 

SuccessfulMission2:逃亡者

下から掬い上げられている赤い車。

謎の男(黄色い車のドライバー):「頼む!かくまってくれっ!」

マックス氏:「いいぜ。ちょっと狭いけど、多分入れると思う。」

 

SuccessfulMission3:かくまった結果・・・

実は横転している。

マックス氏:「あ。片輪走行〜。」

 

SuccessfulMission4:つるべ?

通行人の頭が巨大化するアイテムがある。

つるべ:「麦茶うまいで〜。」

マックス氏:「爽健美茶くれ。」

つるべ:「麦茶や、ゆ〜とるやろ。マイナーな注文すなっ!」

 

SuccessfulMission5:CMネタ2

通行人を轢いている。

マックス氏:「ミ〜ンチスペシャルこ〜てんか〜?黄天化?」

被害者の女性:「ワ・・・私で良ければ・・・」

 

SuccessfulMission6:後光

丁度アイテムを取ったところなので光っている。

マックス氏:「私の車を見なさい。」

周囲の人々:「おお・・・後光が見える・・・」

マックス氏:「そう、私は神なのです!さあ、寄進しなさい。」

周囲の人々:「ついでに言うなら、死んだ爺さんも・・・」

マックス氏:「気にしちゃイケナイことってのも、世の中にはあるんだぜ。」

 

SuccessfulMission7:滑走路

実は一般道。

パイロット:「管制塔!滑走路に一般車両が出入りしている!何とかしてくれ!!」

管制塔:「滑走路じゃないよ。」

パイロット:「じゃあ、しょうがねーか・・・」

 

SuccessfulMission8:非常識

歩行者をばねでぶっ飛ばすバネ。

ドライバー:「そんなことでどうする!フォースの力を信じろ!」

歩行車:「コレの何処がフォースなんだああぁぁぁ!」

ドライバー:「違うのか?」

歩行者:「・・・色がね。」

ドライバー:「そっか。」

 

SuccessfulMission9:ピノキオ

動かなくなったのに何度も壁に押し付けた結果。

ピノキオ:「オジーサン、酷いや。」

おじいさん:「お前が天狗になっていたからいけないんだよ。鼻ばっかりニョキニョキ伸ばすから。」

ピノキオ:「っていうか、やり過ぎ。」

おじいさん:「童話にはよくあることじゃ。ところで、お前は女・・・?さてはお前、偽者だな!」

 

SuccessfulMission10:けん引

巨大なダンプカー。これも運転可能。

トラッカー:「じゃあ、ちょっと近くのガソリンスタンドまで・・・」

乗用車のドライバー:「お前の車は、ガソリンスタンドに入りきらないからダメだ。」

トラッカー:「荷台を上げなきゃ大丈夫V。」

乗用車のドライバー:「なるほど。」

 

注意

このゲームは株式会社ZOOの商品です。

このページの画像を無断で使用しないで下さい。

ホームページへ