気まぐれネコ

 

↑更新が気まぐれなのでこんなタイトル。ネコの紹介サイトにあらず。

旧聖高原

最終更新日

2003年4月12日

 

新コーナー開設!

 FFXIScreenShot

 

今回のトップ画像

金華山へドライブして…一枚撮りました
マイ・オークションをごらんください


旧聖高原名物の来訪者数表示板

延べカウンター。

です。


このたびは、当ホームページにご来場下さり、

まことにありがとうございます。

ほとんどのコーナーがその場の思いつきで考えられたものなので、

ほとんど更新されていないページもあります。

至らないところは多々見受けられますでしょうが、

なにとぞご容赦下さい。

 

めにゅ〜

更新の履歴

自己紹介

雑記

更新した各ページのタイトルからリンクで移動できます。 そのままです。それと、思いつきでアップして続かなくなったコーナーへのリンクもあります。こうしてみると、ずいぶん増えましたね… 気の赴いたときに書きたいと思ったことを書いてあります。口調は統一されていないので、『です・ます調』だったり、『ためぐち』だったりします。

お勧めゲームG.T.A

BIOHAZARD2

残虐カーレースゲームカーマゲドンU

 

暴力的な表現がありますが、それがストレス発散になりそうなゲームです。プレイヤーはギャングの手下となってボスの指示を仰ぐ、と言うのが基本ですが、無視して好き放題にやっても点数さえ稼げればステージはクリアできます。 Bleem!の体験版を使ってWindows上でプレイしたものをキャプチャーして一1コマ漫画のようなコメントを書きました。最近はちょっとお休み中です。 Windows用残虐カーレースゲームです。コースは街中なので当然のように歩行者が歩いていたりします。常識で考えれば、歩行者を引くなんて事をしたら減点対象になりそうですが、このゲームは…

 

パソコンについて

パーツ選択法

入れすぎJAVA

過去ログ

主に使用している僕のパソコンのスペック(仕様)の紹介です。CPUなどは割と高速なものを選んだのですが、残念なことにメモリの速度が遅いために全体的な速度が下がってしまっています。 自己流のパソコンのパーツの選択法です。文章のみの構成ですのでとても読みにくいです。これからパソコンを組み立てようとする人の参考になれば良いのですが… 大学のセミナーで使用しているJavaの参考書のタイトルが『入れたてJava』なので、こんなタイトルにしてみました。アップしただけで更新していません。 ゲストブックの過去ログです。もしかしたら書き込みが出来てしまうかもしれませんが、やめてください。

ゲストブックを見る

ゲストブックに書く

転送部屋

ULTIMATE BBS

最近は、このコーナーがメインになりつつあるようナ気がします。2週間くらいインターネットに接続しないこともあるので、コメントが遅くなることがありますがご了承下さい。ああ…始めはコメントを書くつもりじゃなかったのに…でも楽しくなってきました。 2〜3の勢力(?)から構成されているようです。気にせずどんどん書きこみましょう。それと、明らかに違法行為とされていることに直接触れる書き込みや、他の人を誹謗・中傷することの書き込みは禁じます。ヘンな書き込みは禁じません(?)。 いわゆるリンクです。相互リンクのほかに、僕が使用しているパソコンのパーツのメーカーや、ソフトメーカーへのリンクも追加してみました。 究極です。これで<br>をつけなくても改行ができるはずです。

この画像ファイルの著作権は陰介氏にあります。無断転載を禁じます。

何かのゲームを意識したバナー。バナーのアドレスは変更しないので、直接このバナーのアドレスを選択していただくと、僕が更新するたびに自動的に更新されます。この方法って問題があるのでしょうか?なんとなくそう思ったので。ご存知の方に教えていただけるとありがたいです。

Mail-to:h-f@geocities.co.jp